ようやく落雪

2014/02/28
昨日は、8℃もありました。
0℃や1~2℃に慣れて過ごしているので、8℃だととても暖かく感じます。


お蔭で昨日1日で、屋根の雪も全部落ちてくれました。
2014-2-28-4.jpg 



数日ぶりに、乃杏をプライベートスペースに解放。
大きな雪山に戸惑いを隠せない乃杏の後姿。笑
今日は、ダッシュを諦めた乃杏でした^^;
2014-2-28-5.jpg 




仕方なく?雪をシャクシャクしてみたり・・・
食べ過ぎ注意ぞ~、乃杏。
2014-2-28-3.jpg 




雨上がりで道路もべちゃべちゃで散歩を休んだ今朝、
チュパチュパでストレス発散中♪
2014-2-28-1.jpg 




可愛いお雛様の絵皿を頂戴しました。 きなははさんありがとうございます(^^)
手前のガラス細工は昨年のお雛祭りに頂戴したもの。これも、きなははさんから♪
2014-2-28-2.jpg 

ひな祭り、皆さんは何か楽しい計画でもたてているのかな♪
乃杏には、ささやかなウマウマを用意するとしますかな^^


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

comment (2) @ 未分類
尻毛はご愛嬌ということで | 嬉しい表現@乃杏流

comment

: きなはは @-
先週はとても暖かかったのに
寒の戻りで(^_^;)
とても寒い「雛祭り」です(>_<)

でも波留ママさんにたくさんプレゼント頂いたので
とてもHappyな雛祭り♪
き~ちゃんもとわちんもウマウマいっぱいで
Happy雛祭り♪(もちろん、飼い主も♪)
ありがとうございます(^v^)

秋田もこれから少しずつ
春に近付いていきますね(^_-)-☆
乃杏ちゃん、暖かくなったら
「お外でチッコ」気持ちいいよぉ~~(笑)
2014/03/03 Mon 09:47:03 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
こんにちは~。
寒の戻りで、本当に寒い雛祭りですね~。
手足がキンキンに冷えています。

先日は、プレゼントありがとうございました~。
きなははさんの心のこもったプレゼントの数々に、優しさと幸せを感じております。
こちらからは、ささやかなものでお恥ずかしいですが、ご笑納くださいませm(__)m

乃杏の外でのシッコ、あの日以来お目見えせず^^;
どうしたものか~笑
2014/03/03 Mon 10:49:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する