今日も明日も雪遊び♪

2014/02/21
2014-2-21-11.jpg 
乃杏は今日も雪遊び(^^)
散歩から戻ると、ここのプライベートスペースで遊ぶのが日課♪


来週から、気温が高くなる予報。
屋根に積もっている雪も溶け落ちてくると思うので、来週からはプライベートルームはしばらく封印なのです。
我が家の屋根、お隣の屋根、裏のお家の屋根の雪が四方から落ちてくる場所なので^^;
2014-2-21-10.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

comment (4) @ 未分類
その瞬間は突然に! | コテコテコテ

comment

: あんこかあしゃん @-
うわあ、積もっていますね~。あんこ地方は、今シーズン一回も雪掻きせずに済んでいて気持ち悪い位です。
雪掻きって、物凄い労力を要しますよね。これだけあると気が遠くなりますよね。本当にお疲れ様です。

乃ったんのプライベートスペースでの雪遊び明後日から封印ですか。危ないですものね、仕方ないですよね。雪は重たいですからね。数年前、我が家いろいろ壊れましたもの。テラスの屋根とか、舅の駐車スペースの屋根も一部落ちて新車の屋根も傷付いていました。雪は楽しくもあり恐ろしくもありですよね。

くれぐれもお気を付け下さい。
2014/02/21 Fri 21:23:44 URL
: Lani母ちゃん @-
こちらも、ちょっと暖かくなるみたいです。

乃ったん、楽しそうだけど・・・
ちょっと雪遊び我慢だね(^_^;)

後、洋服届きました。
お産した娘が、今日自宅に帰ったので(市内ですが)忙しくて
まだ着せてないんです!!。

また、あちらの方へ、画像をおくりますね
楽しみに待ってね~(^^)
2014/02/21 Fri 21:33:08 URL
: 波留ママ @-
★あんこかあしゃん
こんにちは(^^)
あんこちゃんは、雪の無い地方にお住まいなのですね。
こちらは、今朝もたっぷりと雪かきをして、それからまた降ったので再度雪かきが必要な感じです。
これでも今年は雪が少ない我が家のあたり、昨年に比べたら半分以下なんです。

来週から気温が5℃くらいに上がる予報。屋根の雪が一気に落雪すると思われ危険です。
屋根の雪の下敷きになっちゃったお客さんのコギちゃん・・・ 若くしてお空にいってしまってとてもショックでした。
気を付けなくちゃね・・
雪は楽しいだけじゃないのがアレですね・・
乃杏は今日も雪遊びを満喫しました~。
2014/02/22 Sat 15:36:23 URL
: 波留ママ @-
★Lani母さん
今日もたっぷりと積もって、今朝は思いっきり雪遊びした乃杏。
気温が高くなる来週からは、屋根の雪が全部落ちるまではお庭に出せません。危ないので~。

洋服届きましたか♪
Laniちゃん、私のへっぽこ洋服かなり増えましたよね?いつもいつもありがとうございますm(__)m
余所行きは別としても、普段着としてじゃんじゃん着ていただけたら嬉しいです。
娘さんとお孫さんと帰られましたか。寂しくなりますね。
お孫さんの成長も益々楽しみですね~。
2014/02/22 Sat 15:39:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する