可愛すぎて罪なのです❤

2014/02/19
フードの値上がりや色々で、多客期となっている毎日です。
フルパワーにて稼働中ですが、それでも追い付かない感じで1日があっという間に過ぎています。


猫の手ならぬ乃杏の手も借りたい位ですが
当の本犬は夜になると、いつものよに遊んでもらえるのを楽しみにしており

いつものように登場します(^◇^)

2014-2-19-10.jpg 
乃ったん、これで遊びたいかもぉ~♪ ポーンして欲しいかもぉ~♪



こんな姿で登場されて、無視できませんって!


遊んであげているうちに気が付けば思いっきりリフレッシュ出来てる自分が居て
益々頑張るパワーが漲るってもんです(^_-)


いつでもどこでも、ワンコさまさま♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

comment (-) @ 未分類
コテコテコテ | 最後の1本!