1年を振り返る

2014/02/02
1年前の今ごろは、毎日天気予報と睨めっこしてました。
 杏姫が亡くなって、半年が経とうとしている頃でした。


岡山から羽田空港を経て秋田空港にやってくる乃杏の乗った飛行機が着陸出来るのか、出来ないのか、
秋田の上空の天気次第ということで。



今日飛んでくるのか、
明日飛んでくるのか、
明後日飛んでくるのか、

秋田の天気を見て空輸しますとのことで、そわそわ。そわそわ。



波留は何も知らずに、乃杏用に用意した部屋が気に入っちゃって
寛いでいたっけ(^^ゞ



そんな乃杏は、2月4日、杏姫の誕生日に舞い降りたのです。

そう。
あれから、間もなく1年です。 早いです!
そして波留が居なくなってもう時期5か月。 長いです!


またしても、色んなことがあった1年だなぁ~としみじみ。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
折り畳み水飲みボウル他、入荷しました
12312.jpg
NEW!
comment (-) @ 未分類
名残惜しんで | たくさんお食べ♪