無表情を貫くモデル。

2014/01/17
(この記事は、予約投稿しています)


洋服作りをして、1年が経ちました。
その間、沢山の皆さんにお付き合いして頂き感謝いたしますm(__)m



新しい生地で仕上げると、どんな感じに見えるかな?っと、乃杏で試着しています。


これは、どうかな?
2014-1-17-4.jpg 
無表情。






じゃ、こっちはどうかな?
2014-1-17-2.jpg 
無表情。。。




こんな生地も見つけて、作ってみました。
2014-1-17-3.jpg 




ほら乃杏、オヤツいっぱいのキュートな生地だよ♪
2014-1-17-1.jpg 
無表情。。。。



ザ・無表情!(真顔)


なんで?



なんで~?って思いながらも、モデルご苦労さん♪ をすると、途端に弾けるのです。笑
わ~い♪ 自由かもぉ~♪ って感じで(^_^;)


無表情に見えるこの真顔は、実は乃杏的仕事モード(モデルモード)な表情なんですねぇ、ぷぷ。

しっかりオンとオフのスイッチが有る乃ったんです(^^)v



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

comment (6) @ 未分類
肉球クリーム | 極寒

comment

: Lani母ちゃん @-
乃杏ちゃんの無表情も可愛いよ(^^)
もしかして、Laniと一緒かもぉ~(笑)

可愛い洋服ね、似合ってるよ(^O^)

注文したもの届きました。
2014/01/17 Fri 14:31:54 URL
: 波留ママ @-
★Lani母ちゃん
こんばんは(#^^#)
乃杏の無表情、そういえばLaniちゃんの真顔と一緒ですね。笑
笑わない真面目なモデルさん♪ってことで(^_-)
商品到着のお知らせもありがとうございます。

そういえば、Laniちゃんもまだアノ苺ちゃんベッド使ってくれてるんですね♪
ぎゅぎゅっと納まっている姿も可愛いし大切にしてくれているのにもジーンとしちゃいました。
波留は亡くなる最期の日まで愛用した大好きな大好きなイチゴちゃんベッド。
今も部屋の真ん中に置いてます。
2014/01/17 Fri 20:40:28 URL
: naobee @-
ほら、パリコレとかのトップモデルはニカニカ笑ってないじゃないですか!(笑)
それですよきっと(^_-)ねっ

カメラの前で満面の笑みを見せるのはア・イ・ド・ル!
杏姫ちゃんはアイドル、乃杏ちゃんはトップモデルということです、ハイ。

でも乃杏ちゃん ちゃんとカメラ見てくれるからいいじゃないですか。
ガッキーなんか、「(カメラを)見ない・止まらない・笑わない」+「のっけない」ですよ(^^;)半ばモデルは諦めてます。
元気で過ごしてくれれば少し位カメラ見なくたっていいかなと・・・(なんか敗北感を感じるのは否めませんが)
2014/01/17 Fri 22:08:30 URL
: 波留ママ @-
★naobeeさん
おはようございます(^^)
昨夜ね、naobeeさんがコメントしてくれる前に、とある方よりメールにて「乃杏ちゃん、パリコレのモデルだね!」ってメッセージが届いていて、
続けてnaobeeさんからもパリコレのモデルってコメントもらったので、わはは♪って思っていたのです。
パリコレのモデルは確かに笑顔の安売りはしてませんね。笑
乃杏のこのどこまでも無表情を貫くスタイルが意図したものだったら凄いけどね、ぷぷ。
はい、終了!ってなると、途端に1歳の乃杏に戻るというスイッチの切り替えの早さ、面白いですよ。
乃杏がトップモデルの其れに通じるものがあるかは非常に微妙だとしても(笑)、杏姫は、ほんとアイドルな笑顔で素晴らしかったです。

ガッキーくんのスタイル、それはそれで私は好きだなぁ。
どうせなら、そのままを貫いて欲しいこれからも♪です。笑
2014/01/18 Sat 10:21:10 URL
乃杏ちゃん クールビュ~~~ティだね
パリコレモデル!まさにその通り でも目線は外さないもんね カッコいい(^^V

どうしたらカメラを見てくれるのかな、カメラを向けるとそっぽ向いちゃうことが多いんだよね おやつで釣ろうとすると、視線が”おやつ”しか見ない・・・ ムズカシイ
まだまだ修行が足りないね 

 コウちゃんを可愛く載せてくれてありがとうございます♪
 と~~~っても良い子に見えるのは、波留ママさんの魔法のお陰ネ!
 洋服の共有は、全然気にしてなかったんだけど、波留ママさんがコウの写真を見たときの驚きを想像すると、笑っちゃいました
 近所のワンコママさんが”洋服可愛い!!”と好評だったよ
 お財布と相談しながら、注文しますね
  


2014/01/19 Sun 20:33:04 URL
: 波留ママ @-
★hanetukifu-fuさん
こんにちは(^^)
我が家もモデルスタイル、3者3様だなって思っています。
波留は筋目、杏姫はsmile、乃杏は真顔・・・笑
カメラを向けるとそっぽを向くのは自然な反応ですよね♪
コウちゃんは、どのお写真からも優しさが満ち溢れていて、可愛いな~と思って拝見しています。

コウちゃんが、洋服と~ってもお似合いで、コーギー以外のスタイルが想像つかなかったので、本当に発見でした!
ありがとうございました(^^)
2014/01/20 Mon 11:55:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する