乃杏の愛用枕

2014/01/15
いつも枕を使って寝ています
2014-1-15-4.jpg 



ちびっこ時代から使っている乃杏の愛用品♪
雑貨屋さんで525円で買ったもの。 中に綿が入っていてフワフワな枕。
2014-1-15-3.jpg 




枕を洗濯しているとき枕がなくて寂しそうなので洗い替えが欲しいな~と思って
去年その雑貨屋さんに行ってみたら もう同じものは売っていなくて
違うデザインの枕を買ってきたけれど全く使ってくれず。



どうやら初代枕ちゃんがお気に入りらしい。



で、ショッキングな光景を目にした昨日。
この光景を見るのは、2度目です(゜o゜)



カメラカメラ! 
証拠写真を撮らなくっちゃ。笑




ブン!
大事な枕を、またブン!と飛ばしてました^^;
2014-1-15-1.jpg 
さっきまで、枕に顔埋めて寝てたじゃないの!




ア~ンム!と思いっきり噛まれちゃって、あ~可哀想。
2014-1-15-2.jpg 





大事に使ってくださいよぉ~、替わりは無いのだから。
2014-1-14-5.jpg 


このあと、その辺に転がっていた枕をちゃんとサークルに戻しておきました。
何事もなかったかのように、また枕を使って寝ていた乃杏です。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

hanzomade wear
2014-1-14-131.jpg 


comment (-) @ 未分類
冬の散歩道の強い味方 | 散歩後の仕事