柴犬コウちゃん♪

2014/01/13
柴犬のコウちゃん、ご馳走を前にしてとても行儀が良いです(^^)
2512231.jpg 


思わずペロン♪ コレもまた犬腫が違ってもみ~んな一緒ですよね。笑
ワンコ達は言葉をもたないので、こうゆう仕草の1つ1つに気持ちが表れていてホントに可愛い♪
2512232.jpg 



そんなコウちゃん、私の作る洋服も着てくれていて
と~ってもお似合いなので飼い主さんにお願いして画像をお借りしました♪
Lサイズですが、ぴったりで\(^o^)/
dcim0023.jpg 
これは、キルトニット



もう1枚。 これもサイズがぴったりで、コーギーと柴犬でウェアが共有出来ることもまた私的には発見でした。
用は足の長さの違いだけなのですかね?笑
p1090449.jpg 



それにしても、お隣の岩手県在住のコウちゃん地方も雪が少ないですねー!
p1090438_3.jpg 


洋服がとってもお似合いなコウちゃんレポでした♪ 

そのほか、皆さんの可愛い画像はこちらでも拝見できます(^_-)
画像を貼って下さりありがとうございます♪
han.jpg 

掲示板を用意している為、blogのコメント欄はクローズしていることも多いですが
掲示板の方にお気軽に書き込み大歓迎です♪
   もちろん、画像の有り無しに関わらず(^_-)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
散歩後の仕事 | チュパチュパ乃杏