アップルパイ

2014/01/05
お正月休みも今日まで、という方も多いのではないでしょうか。



今年の秋田は
昨年の豪雪とはうってかわって、とても雪が少ないです



散歩から戻った乃杏は、そのまま庭先でヒトリ雪遊びしています
2013-1-5-2.jpg 
乃ったんスタンプ、ペタペタペタ。




イヌはやっぱり雪が好きですよね。笑
2014-1-5-1.jpg 


波留は、側に飼い主が居なくても永遠と庭先で雪と戯れてヒトリ遊びしていたものですが
乃杏は、側に飼い主が居ないとダメらしく、寒くて思わず身をキュッと丸めてつきあう飼い主です(^_^;)




年末に、お世話になっている方よりリンゴを沢山頂戴していました
ジャムも作りましたが、アップルパイも焼きました
2014-1-5-4.jpg 



ワンコスパイスが注がれるのも毎度の光景で♪
2014-1-5-6.jpg 
いぃ香りするかもぉ~♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
ノラリクラリと・・ | わさお風!?