ワンコスパイス♪

2013/12/26
日々、全ての状況に注がれるワンコスパイス。


ワンコライフ早13年。
このワンコスパイスが有ると無いとでは、全然違うかと・・


いつもマイルドだった波留スパイス。
とてもスイートだった杏姫スパイス。
パチパチ弾ける乃杏スパイス。


皆さんは、どんなスパイスに包まれていますか?笑


ワンコスパイスは、最高のスパイスです(^^)
2013-12-26-1.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (6) @ 未分類
最後まで突っ走ろう! | サンタさんからの贈り物

comment

我が家もわんこライフ14年が過ぎました。
日々のわんこスパイスは必須。
楽しい・うれしいは、何倍もの喜びになり、悲しい・つらいは、わんこスパイスでほぼ感じなくなります。

先代コーギーばろんは、白黒はっきりスパイス。
フラットのえるは、甘々スパイス。
二代目コーギーかのんは、乃杏ちゃんと一緒のスパイスかな・・・?
三人三様 それぞれのスパイスで気持ち良く日常生活が送れるって わんこパワー恐るべし。
わんこがいない生活には戻れない感じがしてます。

2013/12/26 Thu 13:12:57 URL
: きなはは @-
我が家は、乃杏ちゃんと同じで
パチパチ弾けて弾けて弾け過ぎて!!
ドッカ~~ンと私のカミナリスパイスが・・・(笑)
が!!このカミナリスパイス
ちぃ~~っとも効かないらしく・・・(-_-;)

たぶん、とわちんには
きなちちのアマアマスパイスばかりが
効いてるんだろうなぁ~~(^_^;)

まっ、どんなスパイスも
ワンコライフにはとってもとっても
大切ですね(^_-)vブイブイッ
2013/12/26 Thu 14:53:02 URL
: 波留ママ @-
★なかやまのえる・かのんさん
ワンコスパイス、みんな違ってみんないいですよね(^^)/
同じく育てたつもりでも、みんなカラーも性格も違って、面白いな~って思います。

かのんちゃん、あんなにスイートなお顔しているのに乃杏みたいな弾けたスパイス!?
ちょっと意外で可愛いです♪笑
2013/12/26 Thu 23:19:11 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
とわちんは、弾けてますよね~!
とわちんに比べたら、乃杏の弾け方はまだまだ甘いなって思います。笑
とわちんスパイスより、きなちちさんのあまあまスパイスが最強のスパイスかもですね♪
我が家にはあまあまスパイスが無いので、乃杏には内緒にしといてください。ぷぷ
乃ったんもあまあまスパイスが欲しいかもぉ~!って言われかねないので。笑
2013/12/26 Thu 23:23:31 URL
: さち @-
本当に、ワンコなしでの生活は考えられないですよね。
いったい、どうやって暮らしていたのか、思い出せません。
そんな我が家はマイルドにも、スイートにも程遠い…(笑)
そういうワンコ生活いいな〜と思いつつも、ヤキモチ焼きで、アタシがイチバン!ケンカは売られてなくても勝手に買う、お散歩お散歩ワンワンワン!なスパイスもまた、愛おしいわけです、はは。
もしコレがヒトだったらかなーり自己チューですが(笑)、そこはワンコの特権ですよね。
100%の愛情を向けてくれるワンコたちって、みーんな愛おしいスパイスをまいてくれますね。
ワンコが与えてくれているモノに対して、どこまでちゃんと答えてあげられるかな。
体がもうひとつ、とまでは言わないから、せめてあと一本腕があったらなぁ〜(笑)
パチパチ乃杏ちゃんライフ、これからも楽しみにしてます♪
2013/12/28 Sat 02:21:43 URL
: 波留ママ @-
★さちさん
ワンコ達がいるのが当たり前の生活。
でもそのワンコ達が1つ2つと消えていくと、自分が思っていた以上に素晴らしい時間をもらっていたのだと気づきました。
楓ちゃんのスパイス、私も大好き♪
チビタくんスパイスとのブレンドはもうたまりません。
毎度私の心を鷲掴みにする楓ちゃん&チビタくんスパイス❤
チビタくんの成長もびしばしblogから伝わって来て、時に感動したりしています。
と~っても良い子に成長しているチビタくん、パパもママもおとーたんもおかーたんも皆さん愛情いっぱいに育ててらっしゃるので、
素直で優しい子に育つのですよね。
話がそれますが、さちさんのChristmasメニュー素敵でしたねぇ♪♪
2013/12/28 Sat 14:31:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する