サンタさんからの贈り物

2013/12/25
昨日も今日も、全国のサンタさんからプレゼントが届いておりまして
沢山のプレゼントに驚きつつ、ありがとうございますm(__)m



乃杏は頂いたオモチャにて嬉し楽しChristmasです。
昨日から、いつものテンション2倍にて弾けまくっています!



らん丸ママサンタさんが贈ってくれたオモチャは、よく見たら既にチマッとされてました(^_^;) ごめんなさい・・

画像は、きなははサンタさんより頂いたオモチャ。
2013-12-25-9.jpg 
このサルのオモチャ、楽しいかもぉ~♪



トナカイコギが波留みたいで・・♪と選んでくれたそうで、お気持ちが嬉しいクリスマスカード♪
ヒナタからもクリスマスカードが♪
2013-12-25-8.jpg 



波留くん杏姫ちゃんのスペースに飾ってね♪とメッセージが添えられていたキャンドル♪
お馬さんのオモチャと共に飾らせてもらいました^^
2013-12-25-5.jpg 

サンタさんたちの想いに感謝しながら・・

メリークリスマス★



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
ワンコスパイス♪ | イブの夜 骨付き鶏もも肉を食す!