イブの夜 骨付き鶏もも肉を食す!

2013/12/24

前の記事の続きです(^_-)



波留杏姫がウマウマしたであろう後に、乃杏にも晩ゴハンとして食べてもらいました。


乃ったん、メリークリスマス★
これが、波留兄たん達が大好きだった 骨つき鶏もも肉だよ♪  (★)
2013-12-24-15.jpg 
うわ~、美味しい香りがするかもぉ~!




乃杏、得意の「じーーーーーーーー」
Christmasディナーを、穴があくほど見つめてました。笑
2013-12-24-14.jpg 
じーーーーーーー。




波留杏姫は、1袋を半分こしてたものだけれど
乃杏はヒトリだから丸ごと1袋どーんと食べちゃいますかね♪
身をほぐして、食べやすくしましょ。
2013-12-24-13.jpg 
じーーーーーーーー。






召し上がれ^^



乃杏の食べ方は、杏姫と同じでゆっくりなのです。のんびりマイペース。


でも杏姫と違うところは、杏姫はボロボロとこぼして食べるタイプでしたが
乃杏はお皿からこぼさないようにして食べ、食べ方がとても上手(キレイ)でそこは波留と同じなのです。笑
2013-12-24-12.jpg 
おいしーかもぉ~!




波留と杏姫は、いつもこうして並んでご馳走を食べていたね♪
2007_2_4-8.jpg 



食べるのが鈍い杏姫のご馳走を、波留はいつもこうしてお手伝い(横取りとも言う。)していたね(^◇^)
2010-11-26-3.jpg 




サラダ菜以外は、きれいに食べた乃杏。笑
美味しかったかな?
2013-12-24-11.jpg 
美味しかったかもぉ~!


骨つき鶏もも肉、次はお正月にウマウマしてもらう予定です。笑
まだ乃杏には内緒(^_-)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (4) @ 未分類
サンタさんからの贈り物 | 天使たちのChristmas

comment

: 獅子舞 @-
うわぁ~・・・みんなお利口さん。

メリークリスマス(・∀・)
2013/12/25 Wed 02:46:26 URL
: 波留ママ @-
★獅子舞さん
メリークリスマス♪
ビィくんコニィちゃんと楽しいChristmasを(^_-)
2013/12/25 Wed 13:12:45 URL
: cafe @-
ご無沙汰でごめんね。
ハッピーメリークリスマス♪
2013/12/25 Wed 18:02:21 URL
: 波留ママ @-
★cafeさん
わ~cafeさん♪ お久しぶりです。
更新されないblogにお邪魔しては、もしかして空ちゃん具合悪いのかな・・とか、心配してましたっ。
ワンコ達を囲んで、楽しいChristmasを♪ HAPPYメリークリスマス!
2013/12/25 Wed 18:17:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する