雪と、永遠の看板犬。

2013/12/22
雪の散歩道。
2013-12-22-1.jpg 
新しい洋服を用意してあげるのは簡単だけれど
波留と杏姫のお下がりなダウンジャケットを着せて、初めての冬を楽しんでいる乃杏です。



それにしても今日1日でどれくらい積もるかな?
朝の散歩のときは穏やかだった天候が嘘のように、雪が降り始めました。
どうか、お手柔らかに・・・




昨日の画像より。
2013-12-21-13.jpg 
乃ったん、スヤスヤ~。
お客さんたちと沢山遊び可愛がってもらった乃杏は、満足して心地よさげにお昼寝中な図。




この枕、乃杏が我が家にやってきてから直ぐに用意したもので
毎日大事に?愛用してくれています。
2013-12-21-14.jpg 


で、何を思ったか、昨日お昼寝から目覚めた直後に
この枕を咥えて突如ダッシュし、ブン!と遠くまで飛ばしちゃうという

珍光景を偶然にも目撃・・


どぅした乃杏? っていうね。笑





じゃん!
ソフトボールが入荷してきて、思わずパチリ。
波留が喜びそうな光景でしょ\(^o^)/
2013-12-21-11.jpg 
オモチャって、どんどん新商品が出て入れ替わりが早いのが特徴なのですけれど
このソフトボールだけは、当店では長らく不動の人気ナンバー1のオモチャなのです。
これって、凄いことなのです。



波留の姿がなくとも、波留ショップを築き上げてくれた波留は(杏姫も)永遠の看板犬だと思っています。
永遠にHARUショップなのです。


こうしてソフトボールの記事を書いていると
思わず波留が「ソフトボール楽しいよ♪ボクは大好きなんだ♪」って、言ってるかもしれません。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



softball.jpg
comment (4) @ 未分類
デリバリ区域外 | オヤツ入れが空になっちゃったかもぉ~!一大事かもぉ~!

comment

: naobee @E34VF2Po
思うに、乃杏ちゃんはブン投げ派ですね?(ガッキー派とも f^_^;)
ブンブンして自分に当たるっていうのにね~。

波留君、宝の山にお空の上で大喜びの大興奮、
だからHARUショップ周辺雪なのかなぁ?と思ったのですが(^_^;)

ヒナタちゃんもマンマが田沢湖に遊びに来ると大荒れになるんですよ。

嬉しくてたまらない証拠ですよきっと。
2013/12/22 Sun 13:37:14 URL
: 波留ママ @-
★naobeeさん
ブン!と放り投げるガッキーくん派♪だったら、それはそれで楽しいから嬉しいです(^◇^)
ミニトマトとかブン投げるガッキーくん、あれね、生で見てみたいですもん^^
動画を拝見する度に、面白いな~と思ってます。ガッキーくんも慎重派?乃杏は、とても慎重派。
乃杏は今現在は中途半場なブン投げ派なので、めざせガッキーくんで頑張ってほしいかもぉ~、えへ。
お手本を見せてほしいかもぉ~!です。笑

宝の山に波留の魂もきっと舞い降りていることでしょう♪ 波留の(お骨)横には、ソフトボールを置いてあります、いつでも遊べるように。

そっか!我が家のあたりの雪、実はそうゆうことだったのね!?
そう思うと、今日の雪も悪くないかなっ。
2013/12/22 Sun 14:11:11 URL
: さち @-
サークルの中でベッドと枕を正しく使って寝ている姿を見て、ヒトみたい!なんてお行儀がいいの!と思っていたら…
ブン!でしたか(笑)
1歳ちゃんは、そうでなくっちゃ♪
ソフトボールは、私にとってもHARUショップの代表的商品だと思います。
この山盛りのソフトボール見たら、波留くんはどうなちゃうんでしょうね~
2013/12/23 Mon 01:26:12 URL
: 波留ママ @-
★さちさん
乃杏は、いつもヒトみたいに枕を使って寝ています。笑
その姿を毎日見ているのですが、毎日新鮮といいますか、面白いです(^◇^)
枕をブン!としたのは初めてだったので、ちょっとびっくりしたんですけど、同時に爆笑してしまいました。
寝ぼけていたのかしら? それとも??笑
1歳ゆえ、まだまだ行動が読めません(^_^;)

ソフトボールの山を波留がみたら、飛びつくでしょうね。
12歳9か月の人生、ソフトボールも9代目になっていました。
9代目のソフトボールは、12歳の誕生日にプレゼントしたものなので比較的まだ新しく形も丸のまんまで、現在は波留の(お骨)横に飾ってあります。
2013/12/23 Mon 10:19:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する