サンタさん、ありがとう♪

2013/12/20
今月はじめ
乃杏の1歳の誕生日に頂戴した可愛らしいケーキ。


幾つかそのまま冷凍していて、今夜フードを少し減らしてケーキを1つウマウマしてもらいました。
(まだ2つほど冷凍してあって、それはクリスマスにウマウマしてもらう予定❤)

2013-12-20-15.jpg 
じーーーーーー。




食べていいよ♪ どうぞ♪
2013-12-20-18.jpg 
じーーーーーーー。


マイペース過ぎかもぉ~。笑



じっくり観察したのち、ケーキはあっという間に吸い込まれました。
しばらくお皿をペロペロしていたので、よほど美味しかったのでしょう(^^♪
2013-12-20-116.jpg 
美味しかったかもぉ~!



乃杏がケーキを食べていたら、宅急便が届きまして
サンタさんからでした♪


いつもいつも有難うございます。
2013-12-20-13.jpg 
オモチャを横取りして、仕切り直しでスタンバイしてもらったら
オモチャが気になって仕方がない余裕が無い乃杏の表情です。笑




沢山のプレゼントの中に、こんな素敵なクリスマスカードが入ってました。
木製ツリーのクリスマスカード、クリスマスソングが流れます♪
波留杏姫も一緒にChristmas★
2013-12-20-10.jpg 
左は、LA  MAISON  DU  CHOCOLAT



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (0) @ 未分類
オヤツ入れが空になっちゃったかもぉ~!一大事かもぉ~! | オヤツ大好き♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する