写真展開催中です!

2013/12/12
今日は、秋田に帰省中のポン吉ファミリー(波留パパの親友)が波留にお線香をあげに来てくれました。
ちょうど波留の月命日。


ポン吉(もうすぐ12歳)の飼い主さんにも沢山可愛がってもらった波留なので
喜んでいると思います。


ポン吉もすっかりお爺さんワンコになってたけれど、病気に負けず頑張るのだよ。
ありがとう!ポン吉!






さて、お知らせです。




ヒナタとヒナタマンマさんの「ヒナタ組♪」の写真展が開催されています。

秋田市のNTT東日本秋田支店  秋田ITプラザにて。
b0031538_2243793.jpg 

平日の9時~16時までです。


お近くにお住いの皆さん、是非足を運んでみてください♪
とてもアットホームな雰囲気で、温かみのある写真展です。


どんな写真かは、行ってからのお楽しみ\(^o^)/



勿論我が家も、今日の店休日を利用して、高速バビューンと車を走らせて
笑顔のヒナタに会いに行ってきました(^^♪


駐車場は、
NTTにも止められますし、
あとは公設市場の駐車場も何か1点でもお買物をすれば2時間まで無料です。


写真展開催のお知らせでした^^


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
~パーティートナカイ再入荷しました~
25.jpg 
comment (-) @ 未分類
雪中スト | ジャーキー>クッキー