大好物なお供え物。

2013/12/07
本場の安納芋。  真っ赤な宝石MIGAKIイチゴ。
2013-12-7-3.jpg



どちらのお品も、波留くんと杏姫ちゃんに・・と頂いたものです。
波留杏姫の大好物を今なおお気にかけて届けてくださるお気持ちが有り難くて仕方ありません。
ありがとうございます。
2013-12-7-4.jpg 
焼きたての甘い香りに心を鷲掴みにされ、真顔なワンコ。
 


毎年予約していた自宅用の安納芋、今年は注文しませんでした。
波留杏姫が居たころは、安納芋が届くと2匹でこんな風にチェックに余念がありませんでした。笑
2010-1-9-15.jpg 


はっくん、ペロン♪   あっぴん、ペロン♪ 
1.jpg 




大好物なお供え物、みんなにも分けてあげてね♪
お空の皆で仲良くウマウマしてね♪
2013-12-7-2.jpg 



お供えものを狙うワンコが1匹・・・・
2013-12-7-1.jpg 


じーーーーーー。 
2013-12-7-6.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
■■■ Christmasクッキー NEW! ■■■
サンタさんの帽子付き♪
2013-12-6-12.jpg 


comment (6) @ 未分類
雪のちストーブワンコ。 | ギフト。 素敵な電報。

comment

: こまめ @-
美味しそうなお芋とイチゴですね。きっとお空で波留くんと杏姫ちゃんに、さくらも分けてもらっていると思います。
あまりにも急に逝ってしまったので心がついていけず、お伝えするのが遅くなってしまいました。さくらが11月24日午前9時半に亡くなりました。15歳2か月でした。
22日の夜遅くから急に具合が悪くなり、一日半で・・・本当にあっという間でした。さくらは亡くなる数時間前まで自力で立ち上がっていました。ごはんも食べることができていました。そして最期は主人と私とでみとることができました。
今までさくらと仲良くしてくれて本当にありがとうございました。
2013/12/07 Sat 21:11:05 URL
: 波留ママ @-
★こまめさん
さくらちゃん、秋田犬の寿命をおもえば大往生でしたよね、きっと。
最期を看取ることが出来たのも、飼い主としては幸せなことですよね。
波留と杏姫をしっかりと最期まで看取らせてもらって、そう感じております。
15年も一緒に居てくれたさくらちゃんの居ない生活は、寂しいですね・・
でも、お空の方も大分賑やかになっているので、さくらちゃんはきっと楽しくやってくれてると思います。
花ちゃんが寂しがってないかと心配です。
こちらこそ、仲良くしてくださりありがとうございました。
さくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2013/12/07 Sat 21:34:09 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07 Sat 21:54:27
: 波留ママ @-
★鍵コメさん
今日もありがとうございました♪
寒い日でしたけれど、雪が降らなくてよかった~って思いました。
沢山のお心遣いもありがとうございましたm(__)m
2013/12/07 Sat 22:26:48 URL
: きなはは @-
乃ったんも安納芋の甘い香りに
心を鷲掴み♪なんですね(笑)
とわちんも安納芋大好き♪です
最近は、安納芋を焼こうと
アルミホイルを出しただけで
もうソワソワ・・・(笑)
まだこれから焼くんだけどね(笑)

さくらちゃん 虹の橋をわたられたのですね・・・
心からご冥福をお祈りいたします
きなこにも、波留くん、杏姫ちゃんのお友達の
さくらちゃんと仲良くね♪と伝えておきますね
2013/12/07 Sat 22:27:19 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
乃ったん、安納芋って美味しい♪って知っちゃったけど、波留杏姫みたいにヨダレまでは垂らさない現在です。ぷぷ。
お供えされた安納芋と苺にややしばらく、釘づけ乃ったんしてました。笑
とわちんも、うまうましてますか♪

11月は、波留杏姫の秋田のお友達のナナちゃん(14歳)と、さくらちゃんが虹の橋を渡りました。
今年は、1月から毎月お友達の誰かが虹の橋を渡っていて、こんな年は初めてです。
みんな、そんな年齢なんですよね・・
さくらちゃんは、と~っても優しい秋田犬の女の子でした。
画像を探せばあるんですが、どうにも波留の画像がまだじっくりと見れません・・
2013/12/07 Sat 22:38:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する