画像掲示板

2013/11/03
兼ねてより、画像掲示板を設置したいと思っていました。

皆さんから、商品届きました~!とか、洋服届きました~!とか
可愛い画像つきでご報告メールを沢山頂戴する日々に
画像掲示板が欲しいな~と思って探していました。


お気軽にご活用していただければと思います♪

han.jpg  



画像掲示板といえば、昔はblogスタイルではなくホームページというスタイルだったので
画像掲示板はどこのホームページも賑やかでしたよねぇ。
懐かしいです。


「はるおぶらんたん♪」のホームページから始まり、現在の波留色★杏姫色blogに至ります。

はるおぶらんたん♪の頃からのお友達ワンコ達は、もう皆さんハイシニアです。
お空の住人(犬)たちも多くなってきて、寂しさと共に月日の流れを感じます。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


乳酸菌ビスケットの終了に伴い、それに代わるサプリメントビスケットとして
「そらのしっぽ(チーズ)」をご用意いたしました。
■乳酸菌・乳酵母配合のお腹の調子を整えるビスケットです■
41OyeZXmvZL.jpg 
DOG GOODS SHOP HARU
comment (-) @ 未分類
生後11か月 | フルーツミックスジャム