昔のデータより

時間に余裕がなくて、昨日も今日も波留杏姫を撮っていない。
お陰で2匹は伸び伸びとすごしているけれど(笑)


こんな日は、昔のデータでもアップしてみるとしよう。


記録によると、過去のこの日は2匹一緒の訓練日だったらしい。
12時半頃、訓練所の近くの公園で撮ったものらしい(笑)


2匹の関係をみてもらうために、
2回だけ2匹一緒に訓練予約した事があったけれど、
その2回目の日だった模様。

どんな事をしたかまでは、書いていなかったし覚えてもいないけれど、

大丈夫でしょう・・・と言われて、訓練所のワンコ達とただ遊んで帰宅したような気もする・・・^^;

でも、凄いね!^^
保存してあるネガフイルムにメモが貼ってあったお陰で、色んな事が蘇る。
その他にも山ほど保存してあるネガフイルムにメモがはってあって、
それを読んでいるだけでも昔の情景を思い出して懐かしくなる^^

2007-9-5-5.jpg




canva2007-9-5-4.jpg




2007-9-5-6.jpg




2007-9-5-7.jpg
杏姫が8ヶ月頃だから、まだ毛が短いね!
関連記事

Comments 6

リロママ

波留くんめっちゃ笑ってる~~~v-10
しかも若っ?!
杏姫ちゃん、本当だぁ~~オケケが全然短~いv-217でも表情は全然変わってませんね!

なんか波留くんから『でへへへ』って笑いが聞こえてそうです!!

  • 2007-09-05 (Wed) 22:16
  • REPLY
エルママ

ステキな画像~

なんだか背景が絵本の挿絵のようで・・・
その中に波留君と杏姫ちゃんが笑顔でいて・・・
まさに波留色杏姫色の絵本の世界だわ(*^。^*)

昨日、届きました。
嬉しかったです、ありがとうございました(^_^)v

波留ママ

★リロママ様
そうなのです~、波留若いな~!!って私も思ってました^^
はじけんばかりの笑顔だしね~(笑)
その当時は、今程の強烈なカメラ嫌いじゃなかったと思われ・・・^^;
杏姫は1歳を過ぎた頃から毛がのびはじめたので、パピー時代の杏姫はちょっと雰囲気の違う写真ばかり^^
笑顔は、昔も今も変わらずです^^
リロちゃんのパピー時代の写真も見てみたいです~!

波留ママ

★エルママ様
絵本の世界♪
なんて素敵な表現なのでしょう!^^
波留も杏姫もその当時からみれば確実に歳をとったな~と思って昔の画像を拝見してました^^;
私もだけれど・・・あはっ。

いつもありがとうございます!
例のブツ♪いつでもお気軽にお申し付け下さいませませ~^^ 味にかわりはないですからね♪

ロンパパ

波留くん、若いですね~!
杏姫ちゃんも、まだまだ若い!

ちゃんと写真整理されてるんですね…うちは!?
やばいです(^v^)

波留ママ

★ロンパパ様
波留も杏姫も若かったな~と私も思いました(笑)
日々、大切にすごさせてあげなければなりませんね~。

写真整理は、全然ですよぉ・・・ため息が出ます。
ネガフイルムだけはしっかりと管理しています(笑)