ヒヒィ~ンなモデル♪

2013/10/18
公園に散歩に行きました。
2013-10-18-5.jpg 




飼い主に強制的に石のオブジェに乗せられて、
実は怖くてテンションダウンな乃杏です。
ヘタレ中な耳・・・笑
2013-10-18-6.jpg 




ハイネママさんお待ちかねの干支の変身帽子が入荷した午後。
看板犬見習いさっそく出番。
2013-10-18-1.jpg 
似合っているのか?いないのか・・・・
乃ったん、キョトン??かもぉ~。





そうこうしてたら、コニーちゃんとビィ君ちがご登場!
いらっしゃいませ~♪



コニーちゃん、絶対にお似合いだって思ったら、やっぱり\(^o^)/
2013-10-18-4.jpg 




こんなにも可愛く被りこなしちゃうなんてね~♪
しかも余裕のsmile(^_-)
2013-10-18-2.jpg 
モデルさんありがとう♪


ビィくんも沢山遊んでくれて、どうもありがとう♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

■■■ お正月用 変身帽子 ■■■
fs2.jpg  fs1.jpg
DOG GOODS SHOP HARU
comment (8) @ 未分類
落ち着くかもぉ~ | 雨上がりの散歩道

comment

: ハイネママ @-
待ってましたっ\(^o^)/
ぽっち!!
うわァ~めんこいモデルさん♪とてもお利口さんだねぇ~(*^^*)
今回も縦長っ・・・お馬さん♪
難しいデス♪
でも、頑張りますっ(*^^)vぶいっ!
2013/10/18 Fri 16:53:07 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
お待たせしちゃって、ごめんなさ~い。
早速のご注文ありがとうございますっ。
我が家の看板犬見習いと違って、コニーちゃんは余裕のモデルさんっぷりで笑顔も素敵でしょ(^^♪
お馬さん存在感たっぷりだけど、昨年の干支の方がニョロニョロ~と高くて、難易度は大分たかかったと思います。笑
お馬さんが難易度★★★だとしたら、昨年の巳年な被り物は難易度★★★★★かもぉ~な乃杏風。笑
なので、お馬さんはハイネちゃん朝飯前かもよ?ちょちょいのちょいっ♪ってね(^_-)
2013/10/18 Fri 20:04:48 URL
: 獅子舞 @-
本日はありがとうございました。
素敵なアイテムが入手でき、大変嬉しく思います。
これで今年の正月に送る写真の手配は完了したも同然。
今から楽しみです。

 P.S.
カレンダー可愛い><
2013/10/18 Fri 20:59:15 URL
: 波留ママ @-
★獅子舞さん
おはようございます!昨日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
変身帽子がグットタイミングで入荷した直前でした♪コニーちゃんモデルさんもありがとう(^^)/
コニーちゃんとビィくんの年賀状をもらえる方々は、お正月からニンマリでしょうね♪

カレンダーの可愛さが伝わってくれてよかったぁ。笑 ありがとうございます!
ただいま、いただいた天使の波留杏姫Tシャツを額に入れて飾るべく、額を探しおりますがこれが中々イメージするナチュラルな額がみつからずで、いつかそのフレームに出会った時には感動しそうな予感です。
2013/10/19 Sat 08:45:54 URL
: こすずママ @-
もう〜後ろ姿杏姫ちゃんかと思っちゃった、、(;^ω^)
乃杏ちゃんまだまだ小ちゃいのにモデルして偉いね〜(´∀`*)ウフフ
かぶり物も、、(´ε`;)ウーン…似合ってるよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

お外トイレ出来るようになったのかな〜?
2013/10/19 Sat 18:28:21 URL
: 波留ママ @-
★こすずママさん
最近、少しばかり毛が伸びてきて&痩せさせたら、後姿がほんとに杏姫なんです。
散歩してると、変な錯覚に陥る時があって我ながらびっくり\(◎o◎)/
かぶり物、ウケるでしょ。笑
似合うんだか似合わないんだか^^;
外でのトイレ、微塵も出来るようになる気がしない現在です。
散歩から戻ると、トイレトレーに直行してシッコと運さましてますよ。
かといって、車にトイレトレー積んでお出かけしても、絶対しないの。
お家の中のトイレじゃないとできないらしく、今のところ1時間以上の遠出は出来ないという現実・・・^^;
2013/10/19 Sat 19:46:16 URL
: ハイネママ @-
こんばんは(^^)/
*業務連絡*
ブログに癒しの音楽を流してます♪
(うるさいかも・・・?)笑
(期間限定になるかも・・・?)爆

  ~以上です>^_^<~

返信は無用ですからねっ(*^^)vぶいっV
2013/10/19 Sat 23:12:43 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
おはようございます。
PCの音量は、怖がり乃杏が吠えるので常にサイレント。
あとでイヤホンで聞いてみますね。
2013/10/20 Sun 10:28:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する