伽羅の香りに癒される

2013/10/13

いつも波留杏姫を優しく温かく見守ってくださっている方より
香りが沢山届きまして、ありがとうございます。
2013-10-13-2.jpg




どれも、波留や杏姫を思って選んでくれた香りだそうで
ラベンダーやストロベリーやそのほか。
有り難いですとってもとっても。
2013-10-13-1.jpg 




パッケージからこぼれる癒しの香りの数々に、
これは波留が喜びそう♪
これは杏姫が喜びそう♪
って思いながら順番に嗅いでいたら、

なんと、私が愛してやまない白檀の他にも瞬時に心にドンピシャで響きまくる香りがありました!
これです。
2013-10-13-3.jpg 
調べてみたら、「伽羅(きゃら)」の香りらしいです。


伽羅って、高級香木過ぎて今まで嗅いだこともなかったです・・



某歌舞伎役者が、いつも伽羅のお香で癒されているというのは存じてましたが
伽羅の癒し効果は想像を遥かに超えてました。

顔文字で表すなら、これくらい。
\(◎o◎)/


香りって本当に素晴らしいです。 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (2) @ 未分類
ハチ公神社 | 波留の日

comment

: ハイネママ @-
お♪香り~♪有り難いねぇ
香りは、ホント心までも癒されるよねぇ(*^^)vぶいっV
はっくんもあっぴんもクンクンしてますよ♪
優しいプレゼントですね♪
最近、香りに敏感になりましたよ!(^^)!
これは・・・ポチっ!決定ですぅ~byハイネママ!爆

PS:蛇の夢みて良いことあったねっ(*^^)vぶいっV
2013/10/13 Sun 22:32:14 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
おはようございます。
毎日沢山お香りを焚いているので、お香はいくらあっても有り難いです、嬉しいです。
まだ焚いてないけど、波留はラベンダー、杏姫はストロベリーなんかに心がキュンキュンするのかななんて♪
香りに敏感になるのわかるわかる、楽しいですよね~。
伽羅の香りには、ほんとストレートにいやされました。
ヘビの夢みて、確かにいいことあったあった♪ぶいっ(^^)/
2013/10/14 Mon 09:52:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する