修業の効果。笑

2013/10/11
自由奔放に生きる生後10か月な乃杏。
それでも少しづつマテる時間も長くなってきて、乃杏なりの成長をしている日々です。笑



乃杏おいで♪
波留パパに、朝から看板犬としての修業をさせられておりました。爆
2013-10-11-3.jpg 





あら、やれば出来るじゃない(^^)/
2013-10-11-2.jpg 




乃杏、こうみえて顔回りが小さいのでLLサイズ。
モデルさんが出来ちゃったので、HPへ掲載しました
★★★こちら★★★
2013-10-11-1.jpg
 




乃杏に似合うかな~と思って、段ボールニットとキルティングニットで、冬の洋服つくってみました。(画像下)
あとは、タグをつけるだけ。乃杏、ピンクなんかよりパープルとかブラウンとか似合う気がしています。
だって、波留のお下がり似合うもの♪
2013-10-11-4.jpg 
そのほか、ジャガードニット生地にていろいろ仕上げております。 (アップしました、こちら★)


秋の夜中、洋服を作っていると足元で波留がナデナデしてよ~って良く甘えてきたものです。
そんなことを懐かしみながら1着1着しあげております。


早いもので明日が波留の1回目の月命日です。 
カボチャの元気玉、沢山食べて頑張っていた波留なので、
ハイネママさんから届いたカボチャでパンプキンケーキ、焼こうと思ってます♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

★消臭マナーポーチベアー 再入荷しました★
comment (4) @ 未分類
波留の日 | きゅうじつ~。

comment

: きなはは @-
乃ったん、モデルさん頑張りましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
ニパニパ日本一笑顔ですよ♪
きっと波留お兄ちゃんも杏姫お姉ちゃんも
乃杏ちゃんの頑張り、喜んでいると思いますよ(^v^)

波留くん、もう月命日がやってくるのですね・・・
四十九日も・・・
周りの時間は本当に早く過ぎて行きますね・・・
心の時間は ゆっくりゆっくりご自分のペースでね
無理はなさらないようにして下さいね
2013/10/11 Fri 15:05:31 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
一人二役やろうと思うと難しいけど、波留パパが被せて私が撮る分には全然スムーズでした。笑
波留杏姫は乃杏の一番の応援団だと思います(^^)/

明日は月命日。
今夜、カボチャ大好きだったはっくんに、カボチャケーキ焼きますよ~。
きなこちゃんも食べにおいでねっ♪
いつもご心配いただきありがとうございます。
2013/10/11 Fri 17:20:10 URL
: ハイネママ @-
乃ったん~~~~~似合うよ!めんこいよ!立派な看板犬だよね!(^^)!ぶいっ
波留おば様のいう通りだね!
「日本一笑顔♪」頑張りましたで賞を差上げます♪
日本一、被り物ポッチしてねbyハイネパパ(爆)

波留ママさん、ゆっくりと休みながらねっ(^_-)-☆
季節の変わり目ですからね~
出来る範囲でねっ(^^)/
2013/10/11 Fri 17:20:30 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
こんにちは~。
看板犬の修業の道のりは長いけど、楽しみながら過ごしてほしいなと思ってます♪ぶいっ(^_-)
ハイネパパさんからのご要望があったのですね、世界遺産富士山の被り物!笑
ハイネちゃん、たっぷりモデル代もらって頑張ってね(^^)/
ハイネちゃんも被り物、結構そろったんじゃない?
波留杏姫の歴代の被り物、多分10個以上あります。
あとで、チェックしてみなくっちゃ。
カボチャケーキ美味しくできました♪
波留、美味しい美味しいって食べてると思います。
近ければ、ハイネママさんにもホントにお召し上がりいただきたいくらい美味しいです~。
あとでアップしますね。いつもありがとう♪
2013/10/12 Sat 13:19:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する