二七日

2013/09/25

早いのか遅いのかその辺の時間の感覚が分からなくなってますが波留が亡くなって今日で二七日になります。
波留は成仏して、とても安らかに有る(居る)ような気がしています。
2013-9-24-13.jpg 
すご~く心地よいフルーティな香りが漂うキャンドルです、ありがとうございます。




姿こそないけれど、
波留は今までもこれからもず~っとHARUショップの看板犬です。
そこに揺らぎはないと思っています。
2013-9-24-14.jpg 
とても大きな「かおり」という梨です、ありがとうございます。




波留が使っていたクレートが、最近の乃杏のお気に入りの昼寝場所♪
兄たんのニオイがするから安心するのでしょうけれど、
兄たんのクレートは小さいから、乃杏Uターンするのにとても難儀していて、その姿がかなり滑稽で笑えます。
昨夜、波留パパにも笑われてました。
乃杏は至って真剣だから、余計に可笑しい。



昨日お悔やみに来てくれたリロちゃんも、波留のクレートのニオイ、ず~っと嗅いでました。
リロちゃんだけじゃなく、お友達の皆ワンが波留の姿を探して家の中をウロウロ。
最後は諦めた顔してたので居ないって分かったのかな。 杏姫のときにも同じ光景が繰り広げられていました。
2013-9-24-12.jpg 
2月(杏姫)と11月(波留)、ありがとうございます。





杏姫の納骨は、いつの日か波留と一緒にしてあげよう! って思っていました。
2013-9-24-11.jpg 
ハイネママさんからドイリーが届きまして、ありがとうございます。



来年、波留の1周忌と杏姫の3回忌(2年)のタイミングで、2匹の納骨をしようかなと思っています。
愛犬の最期を看取って、こうして供養出来るのもまた幸せなことです。
2013-9-24-10.jpg 
祭壇のレイアウトが未だ定まらず・・・う~む。。。   とりあえずソフトボールは波留の傍(^_-)



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


☆新商品掲載いたしました☆
DOG GOODS SHOP HARU
comment (-) @ 未分類
猿が届く | お家の中は安全地帯