波留のオヤツは、食パンの耳♪

2013/09/01
  オーバーで写真としては見事なボツ写真なんだけど、
乃杏がキラキラでとっても可愛い♥
2013-8-31-10.jpg 




ちなみに普通に撮ったのはこれ。 普通すぎてつまらない。笑
2013-8-31-11.jpg 



波留の病院に行く日の朝は家を7時にでるので、
朝食を持参して病院での待ち時間(2時間くらいある)に車中でのんびりと食べている。節約。
波留にだって、ちゃんとお弁当箱に果物とカボチャなんかを詰めて持参しているのに、
あっという間に自分のお弁当食べて、飼い主に頂戴が炸裂。
飼い主二人から交互にもらい、ご満悦。笑


昨日はサンドイッチを作って持参したので、カットして残った食パンの耳はヘルシオでパパッとパン耳ラスクに。
私が毎日食べている中活性タイプのハチミツを塗って、波留のオヤツ完成♪ 
2013-8-31-13.jpg 

乃ったんも食べたいかもぉ~。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



大変お待たせいたしました。
バイオペット ワイプボディシート入荷しました!
body_wype.jpg
comment (-) @ 未分類
乃杏の弟 | ブルンブルン!