実は伸びる。

2013/08/27
じいたんちのスイカ畑にまた行ってきた。


絶対安静を強いられる波留の
せめてもの頑張る活力になればと思って(^_-)
2013-8-27-1.jpg 



パワー有り余る乃杏の益々のパワーにだってなっちゃうよ♪笑
2013-8-27-3.jpg 




ね?乃ったん♪
2013-8-27-2.jpg 
コテッ?




オモチャで賑やかに遊んでいるな~と思ったら、ぱたっと静かになった今朝。
見たら爆睡中でした。
オンとオフがとても分かりやすい生後8か月の乃杏。
我が家の生活音のほとんどは、乃杏が発してると思われます。笑
2013-8-27-4.jpg 
乃杏の横に転がっているウサギのオモチャの手足、びっくりするほど伸びるのね~! ほんとびっくりした。笑
いつだったか、波留おば(きなははさん)が贈ってくれたオモチャ。
波留はカプカプ優しく噛んで鳴らすだけだったので、手足がそんなに伸びるって今の今まで気がつかなかったよ(^_^;)





昨年の秋ごろから、毎月のようにお友達の訃報が届き、届くたびに寂しさを覚えます。
波留を飼い始めたころからのお知り合いの皆さんばかりなので、みんなワンコ達もそれなりの年齢で・・

昨日もまた、お友達のくうちゃんが虹の橋を渡っていきました。
今月初めにはヒナタも天使になっちゃったしね。
杏姫もまた昨年お盆に逝っちゃってるし、皆な仲良く8月なのね・・


くうちゃんは、波留が生後7カ月の時に一番最初にお友達になった地元のコーギーちゃん。
アジリティの大会、キャンプ、川遊び、波留がまだ活発に過ごしていたころ沢山ご一緒させてもらいました。

くうちゃん、ありがとう。
またね。

くうちゃんのご冥福をお祈りいたします。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類
艶々♪ | 水ポチャは、やめておくれ(^^ゞ