水ポチャは、やめておくれ(^^ゞ

あ。

また、水ポチャしてるっ。
2013-8-26-3.jpg 




もちろん、犯人はこちらのワンコ・・
2013-8-26-1.jpg 
眠りにつく数秒前・・   不細工な寝顔が何気に癒し効果大だったりもする。笑



杏姫同様、眠くなると何をされても気にしないので
その間に、爪を切ったりパットの毛をカットしたり、お手入れお手入れ。


2週間でパットの毛が伸び放題になるのは、やはりフラッフィの宿命か。
波留は月1くらいで済んでるからね。



波留は、痛みと闘いながらもお尻を支えてあげたら今朝自力で排泄しました。
やったー! わ~い♪ 凄いね~!


杏姫もそうだったけれど、イヌってほんとに頑張り屋さんだ。



昨日は痛さから排泄する姿勢もとれなかったので、丸1日排泄なし。
漏らしてもいいよ・・と思うのは飼い主だけで、
波留の小さなプライドは何がなんでもトイレは外で!なようで、頑固爺さんと呼ばれた今朝でした。笑


我が家の頑固爺さん、自他共に認めるマザコンくん。
2013-8-26-2.jpg 

昨日救急で病院に出向いたついでに、予定より少し早めてリンパ腫のインターフェロン治療もしてもらったのだけれど、
今日になって呼吸がまた楽になっていて、悪い事ばかりでもない。


じん帯断裂したまま薬も飲めずに過ごすという残酷な現実はあれど、
いつも見守っているから何にも心配せずに過ごしておくれ。

寝た切りでもきっと楽しめる方法はあるさ。
体調なりの過ごし方でいい、いま出来る事を楽しもう。


皆さんもね♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
関連記事