落胆。

2013/08/25
大事に大事に過ごす波留の生活に、災難が再び。


あれ、またヘルニアか?  でもヘルニアとちょっと違うような?
後ろ足機能しないね、どうしちゃったかなぁ・・・


今朝、波留の体にそんな異常が現れ救急外来へ。



前十字靱帯断裂。


手術出来る体力や余命もあらず、
もちろん温存療法でと獣医さんと治療方針一致。


リンパ腫の薬との関係で、鎮痛剤なども使えないらしいし
ひたすら痛そうで可哀そすぎる。


残された時間を穏やかにと思って過ごして居るのにあんまりだよ・・
波留的に、とても穏やかに過ごせる状況ではあらず。



波留に、もうこれ以上の試練は与えないでおくれ。
お願い。



乃杏のパワー、少しお兄たんに頂戴な。 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類
水ポチャは、やめておくれ(^^ゞ | 8月24日