トイレに枕。 どうする?

2013/08/22
昨夜の乃杏。
2013-8-22-5.jpg
ソファの上でヘソ天寝んねは、いつかどこかでみた姿。笑 
 



ね? (^v^)
改めて見ても、見事なまでの「杏姫の開き」 笑
2009-11-16-1.jpg 
あっぴん、爆睡中デス♪





そして、このあと寝たまんまソファから落下するという、これまた誰かさんと同じ流れ^^;
2013-8-22-4.jpg 

唯一違ったのは・・・落下後の反応。

杏姫は、落下してもそのまま目も開けず寝ていたものだけど(笑)、
乃杏は、びっくりして飛び起きてました(^_^;)




そんな乃杏の信じられない光景を目にした今朝でした・・・

サークル内のトイレトレーの上に、また「乃杏枕」が運ばれてたので寄せなくっちゃと思っているうちに、
タイミング良いのか悪いのかトイレを催しちゃった乃杏・・・迷わず、枕の上に腰を降ろしてました(*_*)
2013-8-22-6.jpg 
お~いっ、乃っちゃん(^_^;)



歴代の天真爛漫に育つ妹分たちを、波留はどんな気持ちで眺めているのやら? 笑
2013-8-22-2.jpg  



懐かしい画像を1枚。
ソフトボール大好きな波留だけど、大好きなのは分かるけど・・・
2008-2-8-3.jpg 
あ~んむ!

それ、頬張りすぎですからー! 笑


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

消臭マナーポーチ NEW!
ピンク再入荷しました!
pom5312s.jpg 



スマイルドッググラス 再入荷!
pop5450s.jpg 

comment (6) @ 未分類
散歩後からの一連の流れ(表情) | じいたんちのスイカ

comment

: Rino家 @-
波留家の女子は天真爛漫がピッタリな言葉だよね!!
家の女子はみーんな・・・(笑)
波留も治療の効果が出ているのかな?
穏やかに、穏やかに・・という願いしかないです。
くうちゃんは今週は穏やかな感じなので、やっぱり先週は
ダンナのお盆休みという通常と違う生活の影響もあったかも?
急に具合が悪くなったらと思うと、少しでも休んで家にいたいとは
思うものの、逆に生活リズムを崩しているのかもです。
なので、私の夏休はポツリ、ポツリと取っています。
2013/08/22 Thu 16:17:51 URL
: 波留ママ @-
★リノ家さん
わが家の女子なぜか天然系。波留があれだけ真面目な性格なのに、両極端・・同じく育てているつもりなんだけどなぁ。笑

波留、治療の効果が出ている感じです。
治る治療ではないにせよ体が楽になったんだろうなというのは一目瞭然で、それを見てると頑張って通院しようって思えます。
いつまで注射で誤魔化しが効くのか分からないけれど、その時はその時。
とりあえず今だけを思って過ごしてます。

普段の生活リズムってワンコ的にはとっても大事らしいですよね。 
犬は飼い主に心の歩調を合わせようとする一途で従順な生き物だから、普段とリズムが違うと実はとっても疲れるって、昔何かで読んだことがある。マンガだったかなぁ忘れたけど。笑
くうちゃんも、なるべく痛かったり苦しかったりせずにこのまま美味しいものを食べて、穏やかに過ごせる時間が続くことを祈ってますよ。
2013/08/22 Thu 18:25:24 URL
: らん丸ママ @-
あっぴんの開きも、乃杏ちゃんのへそ天寝も、と~っても気持ちよさそう^m^
天真爛漫で、癒し効果抜群ですね
そんな妹たちに波留くんは『やれやれ』かな。。。?

波留くん、お薬の効果が出ているんですね
良かった
笑顔がいいですね
少しでも楽に、楽にと願います

波留くん、じいたん家のスイカ美味しかったかな?
美味しいものたくさん食べて、ニカニカ笑顔で過ごしてね
2013/08/22 Thu 18:49:26 URL
: らりまま @-
とっても気持ち良さそうで何よりですね( *´艸`)
無防備が可愛い~♪
波留くんのアンムのお顔もたのしさの現れですもん(^_-)-☆
ラリーも「波留くんボール」大好きだったのをおもいだします。

不思議なもので闘病生活も幸せでした。
ラリーとのラブラブな時間だったです。
波留くんとの時間が長くそして穏やかに過ごせますように。








2013/08/23 Fri 08:34:48 URL
: 波留ママ @-
★らん丸ママさん
菜々子ちゃんは、おっぴろげ~なんてしませんよね?笑
わが家の女子は、どうも天真爛漫に育つようです。なんでだろ。(;^ω^)
そんな妹分たちに、波留は常々「やれやれ」と思って過ごしているに違いない、あは。

波留、今のところ治療の効果が出ていそうな感じです。治療前に比べると呼吸が幾分楽そうです。
なるべく苦しくないようにと願う日々。
急変も有りとの院長の言葉に、それがいつなのかと不安も過ぎりつつ・・
ま、先のことを心配しても始まらないので、今日も体調なりのパワーで満喫してもらってます♪
じいたんちのスイカ、形が歪であれれ?だったんですけど、その割に甘くて美味しかったです。笑

2013/08/23 Fri 16:10:52 URL
: 波留ママ @-
★らりままさん
乃杏の無防備さは、杏姫並です。笑
体はもしかしたら既にウイリーくんより大きい生後8か月の乃杏ですが、行動はまだまだお子ちゃま炸裂で可愛いです(*´ω`)
ラリーくんとのラブラブな時間、伝わってきてましたよ。
私もただいま波留とラブラブ中・・・と言いたいところですが、波留はいつものペースで過ごしたいようで、自分が甘えたいときしかやってきません。笑
ひたすら誰にもじゃまされない廊下で、昼寝に精を出す波留です(^^;

2013/08/23 Fri 16:15:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する