頼もしや。

2013/08/20
朝方何時ころだったのかな?
雷、ゴロゴロゴロゴロ随分と鳴り響いてました。


波留は寝室で一緒に寝てるけれど
乃杏はリビングのサークルでヒトリで寝ているので
怯えているんじゃないかと思って様子を伺いにいってみたら

見事なまでのヘソ天で、爆睡してました。


頼もしや~!笑


波留も杏姫も、そして乃杏も、雷へっちゃらなタイプのようです。
2013-8-20-10.jpg 
チュパチュパは、必ずマットの上らしい。笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

comment (4) @ 未分類
特別を望む飼い主。普通がいいワンコ。 | ご褒美はソフトクリーム

comment

: 愛瑠ママ @-
昨日の大雨 大丈夫でしたか

TVで大雨のニュースをしてました
こちらは 8月になってから 降ってません。

雷が鳴っても ヘソ天の乃杏ちゃんの姿が 
想像できますね(*^。^*)

うちの 亜衣も雷の音がしていようが 爆睡ですよ
血筋ですかね(笑)

波留君 元気そうで安心しました(*^_^*)

 




2013/08/20 Tue 21:25:29 URL
: 波留ママ @-
★愛瑠ママさん
前も見えないほどの大雨の中、高速道路ノロノロで秋田市内へ出向いた昨日でした。
普段なら、絶対あんな天候の中お出かけすることはないんですけど、波留の為となれば頑張れるってもんです。笑
雨が降りすぎるのも困りますが、雨が降らないのも困りますよね。
なんでも、バランス良くお願いしたいと思いつつ、そこはお天道様のことですからどうしようもありませんね(^^ゞ

亜衣ちゃんも、雷平気でしたか。乃杏も全くと言っていいほど、気にしてませんね~。
血筋かなと思いつつ、確かラルくんは雷が苦手だったはず。笑

※メルママさんのところの絵もとっても素敵ですね!  
2013/08/20 Tue 21:52:07 URL
: ヒナタマンマ @GS8sUipw
昨日は寝る頃に雷が酷くて近くに落ちるかなという程。 それも長くてね。
思わず「ヒナタ大丈夫?」って聞いてしまったぐらいです。
こういう心配をしなくて良くなったのも寂しいですね。
ヒナタは最初の雷からダメでした。
ここはお父さんに似なかったのね〜。
2013/08/20 Tue 23:27:12 URL
: 波留ママ @-
★ヒナタマンマさん
秋田市内も雷ゴロゴロでしたか。そうそう、今回の雷は随分と長かったですよね。
空の上は、怖い事も痛い事も苦しい事もないでしょうから、ヒナタも伸び伸びと過ごしていたその時間かもですね。
いちいち心配をしなくて良くなった寂しさ、良く分かりますよ。本当に・・。
うちは、杏姫の発作を気にして過ごした4年半なのでね、発作を気にしない普通の生活に戻った時大きな寂しさだけが残りました。
毎日気圧のチェックしたり、水の音から避けさせたり、ドライヤーや色々、発作を誘発する音から遠ざけて生活させる日々でしたのでね・・
杏姫亡き後の普通の生活に慣れるまでが、意外と大変でした。

ヒナタマンマさんも、日々の生活全てにヒナタとの想い出がいっぱいで何をしていても涙がこぼれる瞬間ってまだまだ少なくないとお察しいたしますが、それだけヒナタと楽しい生活してたってことでね・・
ワンコ達からの愛もまた、きっとどこにいても永遠です。マンマさんにはいつだって頼もしいヒナタがついてます。
2013/08/21 Wed 09:41:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する