いつだってチュパチュパが好き

2013/08/17


普段の半分くらいまで落ちていた体力も、
昨夜、薬を飲んだら今朝には大分元気が復活していてびっくりしています。



この1週間くらい、大分苦しかったはずなので、
薬の力を借りて例え少しの間でも元気に過ごしてくれるのは嬉しいものです。




今のうち、目いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、質の良い睡眠もとって、
いつもの生活を満喫しようね!




早速、大好きなチュパチュパに没頭している今日の波留です(#^^#)
2013-8-17-1.jpg 
ボクチュパチュパが大好き~♪





この後、外で日向ぼっこするー!と催促され、一緒に外に出てみたものの
日向ぼっこする暑さではなく、強制撤去。(抱っこ)



チュパチュパと、日向ぼっこと、撫で撫でと、抱っこ。
波留の欠かせぬ楽しみです(^_-)
ささやかで可愛い楽しみだけど、どれもお金じゃ買えないものばかり。




あれ?兄たん元気になったかもぉ~!
と思ったか否か、兄たんに遊ぼうアタックをして兄たんを倒したので、ハウスinさせられちゃった乃杏(;^ω^)
乃杏よ・・、兄たんには持てるパワーの半分で接しておくれ。
(・・というのは生後8か月の乃杏には無理難題というもので。笑)
2013-8-17-2.jpg 
倒しちゃってごめんなさいかもぉ~。


明日は、波留の大事なお友達が沢山会いに来てくれる予定なので、
もっともっとパワーが漲って楽しい時間が過ごせるといいね、波留♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

消臭マナーポーチ NEW!
pom5312s.jpg 

comment (-) @ 未分類
8月18日 | あれから1年。 余命。