帰っておいで。

2013/08/12
お盆ですね。
杏姫を迎える準備が出来ました。

同じくご愛犬の新盆をむかえる皆さんも、
ウマウマやお花をお供えして準備万端のことと思います。


16日の本命日を前に、ステキなフラワーアレンジメントが届いており、
杏姫の小さな祭壇に乗り切らないほど賑やかになっています。
いつもお気にかけていただき、恐れ入りますm(__)m
2013-8-12-5.jpg 




こんな素敵なプレゼントも!
可愛らしいフォトフレームに入った天使になった杏姫です。 
2013-8-12-1.jpg 


杏姫からのメッセージ付き♥
2013-8-12-4.jpg


2013-8-12-3.jpg 
天国って綺麗で素敵なところだね~杏姫。
イチゴも食べ放題でワクワクしちゃうね♪ 兄たんが羨ましがるよ。笑
杏姫のことだから、沢山のお友達と楽しくやってるだろうね。



いつも美味しいフルーツを贈ってくださる らん丸ちゃんと菜々子ちゃんのお家から届いたばかりの梨を、
早速ウマウマした本日の波留。
シャリシャリシャリ!
大好きな梨、嬉しかったね♪ 美味しかったね♪ 
2013-8-12-6.jpg  

夕方の散歩は、波留の大好きな空地へ。
今日は、「追いかけられるものなら追いかけてごらん」と、私を誘ってきた波留♪
普段は、波留の駆けっこには到底追いつかないんだけど、今の波留の駆けっこのペースなら余裕で追いついちゃう。笑
でも、追いつかない振りして追いかけてたけれどね(^_-)
楽しかった♪



お花や色々贈って下さった皆様お一人お一人にまだお礼のご連絡が出来ておりません。
後ほどご連絡をさせていただきますが、取り急ぎこの場にて到着のご報告とお礼をm(__)m
ありがとうございます。
 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (2) @ 未分類
8月14日 | 3年ぶりの海散歩

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/13 Tue 11:27:57
ありがとうございます! : みゅちゃんママ @A/FQd.sc
波瑠君ママさん!

あきちゃん新米のうちのみゅうとも天国で会ってるかもしれませんね。
はるくんままの暖かい想いが私にも伝わって涙してしまいました。

15日に新しいコギちゃんのブリーダーさん宅に見学に行ってきます…みゅうと一緒に。
2013/08/13 Tue 11:35:15 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する