3年ぶりの海散歩

2013/08/11
今日は、朝5時に出発して、海散歩へGO。


杏姫の体調が悪くてお出かけが出来なくなってから、波留の大好きな海へのお出かけもなくなり、
そのうち連れて行くからね!と約束して早3年は経過してたかな・・多分。


そのうち、そのうちって、ちっとも連れていかなくて申し訳無かったね・・



良く通っていたころには、
海へあと500mはあろうか?という辺りから潮の香りに気がついて車中でワンワン嬉しさを隠しきれなかったものだけれど


今日は、その体力はなかったようで・・
でも、大海原を眺めて、朝の海風を浴びれたので、OKOK。
呼吸が苦しい波留に無理は禁物、ほんの20分程度だけど海の朝散歩を満喫して帰宅。


杏姫の時もそうだったけれど、出来ない事を嘆いても始まらない。
出来る事に喜びを見出して過ごしていくのみ。


乃杏は初めての海。
かなり滑稽でした・・っていうか、相当の天然っぷりを発揮。
なんで、あ~なるかな~笑


波留孝行の海散歩なので、勿論写真は無し(^_-)



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (-) @ 未分類
帰っておいで。 | お友達パワーに感謝