近すぎるって!笑

2013/08/06
ガムを差し出しても、ボクいらな~い・・・と姿を消すのに、

お気に入りのオヤツを前にすると自ずと目が輝くボクちゃんです。笑
2013-8-6-1.jpg 
わーい♪



香ばしくて美味しい香りがするものね♪
それでいて堅過ぎず、適度な噛み心地もまた波留にはちょうど良いのでしょう
2013-8-6-2.jpg 
鮭チップ(



鮭チップをゆっくりじっくり味わう波留兄たんを、相変わらず間近で観察する乃杏(^▽^;)
乃杏の存在を気にしないで食べる波留がマイペースなのか、この近さで観察したがる乃杏がマイペースなのか・・
2013-8-6-4.jpg 
じーーーーー。




いずれにしても、毎度滑稽すぎる光景で笑えます(*´ω`)
2013-8-6-3.jpg  


梅雨明けした途端、暑さが体に堪えてます・・ダルいです。

今日は、夏野菜カレーでパワーをつけるぞ♪
カレーの隠し味にも欠かせないこちらの万能つゆです(
2013-8-6-10.jpg  
秋田では、どこのご家庭でも1本は常備してるかも?? 笑


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


アンチバクテリアデオドラントに お得な詰め替え用が登場しました!
2013.jpg   
comment (8) @ 未分類
横入り! | 可愛いイチゴのマット

comment

: きなはは @-
波留くんの
「ボク ガム、いらなぁ~~い」の愛想なしも
「写真撮るなぁ~~」の筋目も
「美味しそう~~ペロン」のキラキラお目目も
全部、ぜぇ~~んぶ「愛おしい」♪

乃杏ちゃんは、まだまだパピちゃんで
可愛いくって あいらしいって言葉がピッタリで
波留くんのように、年齢的にはシニアになって
それでもパピのように幼なさを感じさせる
ボクちゃんの表情は 本当に愛おしい♪ですね(^v^)

シニアちゃんはみんな そうなんでしょうけど
波留くんのように
「マザコン」&「抱っこ星人(犬)」は
特に!!(笑)

そんな波留お兄ちゃんが大好きな乃杏ちゃんは
今日も近くで「じーーーーー」(笑)
そんな波留くんと乃杏ちゃんを
波留ママさんがケメラを構えて
「じーーーーーー」(笑)

実にのどかで平穏な光景ですね(^v^)
2013/08/06 Tue 15:21:07 URL
: らりまま @-
ムフフ・・・勝手に笑みがこぼれる光景ですね( *´艸`)
愛おしく愛らしい乃杏ちゃんの姿と波留くんの姿?

ウイリーは特に変わった行動もなく寝てるか、食べてるか?
ほとんど動きがないのよね~"(-""-)"
2013/08/06 Tue 19:38:46 URL
: らん丸ママ @-
フフ(^-^)
いいですねぇ♪♪

チュパチュパやウマウマを堪能する波留くんと
至近距離でじーーーーーっと見つめる乃杏ちゃん
ほのぼのとした光景で、こっちまで笑顔になれますよ♪
我が家では考えられない光景なのでうらやましいです(笑)

波留家にはゆったりとした時間が流れているんでしょうねぇ
2013/08/06 Tue 20:20:41 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
波留とは12年8か月も一緒に暮らしているので、波留の言いたいことが全部分かる飼い主。それ以上に飼い主のことをお見通しな波留ですけれども。笑
抱っこしてほしい時なんて、目を真ん丸にして私の顔を穴が空くほど見つめてきて、「抱っこ?」って聞くと、うん!と言わんばかりに、私に飛びついてくる波留ジィサンです。
その瞬間の可愛さといったらたまりません。(親ばか)
乃杏は、「抱っこ?」って聞くと、サークルに入れられると思うのか逃げます(;^ω^)
乃杏との以心伝心、まだまだこれから。あはっ。
乃杏のじーーーーっと見つめる姿がおかしくてたまらないんですけど、思えばそれを私もじーーーーっと見てるんですよね。笑
2013/08/06 Tue 21:22:26 URL
: 波留ママ @-
★らりままさん
なんかムフッと笑わずにはいられない光景ですよね(;^ω^)
ジワリジワリとホフク前進で近寄っていく乃杏の姿を生で見せてあげたいくらいですよ。
ウイリーくん、相変わらず動きない?笑
ウイリーくんは、あのまったりした感じがいいのですよ♪
2013/08/06 Tue 21:25:04 URL
: 波留ママ @-
★らん丸ママさん
わが家、ゆったりした時間が流れているのは、多分波留だけ。笑
飼い主は、日々時間におわれて過ごしているし、
乃杏は静かなのは寝ている時だけで、
あとは意味もなくノンストップで何かしてるし・・笑

この至近距離で観察する姿は毎日みてても飽きないです。
そのうち、鼻と鼻がくっついちゃうんじゃ?と思ってます、それくらい近いの(^▽^;)
らん丸ちゃんたち、水遊び気持ちよさそう♪
2013/08/06 Tue 21:29:18 URL
: tenmama @Vg6O9.cg
こんばんは。

本当にいつ見ても懐かしくも羨ましい光景で、
それでいて微笑ましい♪
下の子はびっくりするくらい
よく観察していつの間にか覚えますよね?
え?そんなこと教えてない!ってこと
我が家も1度や2度ではなかったです。

そして味道楽!
私も大ファンでもう10年以上愛用してます。
こちらだと、生協で手に入ります。
でも、どこでも売ってるわけではないので
見つけると大人買い(笑)
昔、これで秋田出身の人にきりたんぽを
ご馳走になって以来のファンです♪
2013/08/06 Tue 23:32:46 URL
: 波留ママ @-
★tenmamaさん
こんにちは~。
後からやってきたワンコは、先住犬を見て色んなことを覚えますよね。
tennmamaさんちもそうでしたか♪
わが家、杏姫にはスワレやマテは教えずとも、気がついたら自然に出来るようになってました。
バーン!やゴロン!の一発芸も、全部波留兄たんの真似をして出来るようになってました。
乃杏も、兄たんが元気で居るうちに沢山いろんなこと吸収してほしいです。

味どうらくをご愛用だったとはびっくりです。笑
かなりの万能汁ですよねー。
2013/08/08 Thu 16:00:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する