可愛いイチゴのマット

2013/08/05

波留乃杏にプレゼントが届いて、
開封すべく段ボールから剥がしたガムテープを嬉しそうに強奪し、
チュパチュパ楽しんでいた昨日の乃杏の図です。
2013-8-5-5.jpg 
ふつうは、プレゼントの方が気になるんじゃ?笑




こ~んなに可愛いイチゴのマットが入ってまして、
思わず波留パパと 「これは杏姫が一番お似合いだねぇ」 なんて目前に乃杏がいるのに会話しちゃって
ごめんね、乃杏・・笑
2013-8-5-4.jpg 




早速、杏姫にお似合い♪って思った方のマットを、波留が使ってました(#^^#)
2013-8-5-2.jpg 




波留はね、今でも杏姫が愛用していたイチゴのカドラーを寝室で愛用しているのです♪ 
↓これ。
もう大分カドラーもヘタレてきているので、新しいのに変えてあげたいんだけれど、
波留が大層気に入って使用しているし、
やっぱりすぱっと簡単に捨てられるものではなく・・ダラダラとそのまま使用してもらってる感じです。
2013-8-5-1.jpg 




この可愛いマットは、波留用だね♪ 決まり!
枕もついててほんとに可愛いです。
2013-8-5-3.jpg 
ボク、このマット気に入っちゃった♪ ありがとー




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (10) @ 未分類
近すぎるって!笑 | スイカ

comment

ありがとうございます! : みゅうちゃんママ @A/FQd.sc
新しいのに変えられない気持ち解ります
(^^;)なんだか心がホットしてジーンとしてウルウルしてしまいました。今日もはるくん乃杏ちゃんの笑顔に癒されました(*^_^*)
2013/08/05 Mon 18:50:58 URL
: 波留ママ @-
★みゅうちゃんママさん
今まで、カドラー類は衛生面を考慮して早い時には1年で新しいものに切り替えていたんですけど、
イチゴちゃんカドラーだけは、こまめにクリーニングに出して愛用中です♪ 
今日は波留も乃杏も笑顔の画像ですから、みゅうちゃんママさんにもパワーが届けば嬉しいですよ♪
2013/08/05 Mon 19:39:08 URL
: ハイネママ @-
お♪苺ちゃんのマットだぁ~(*^_^*)
めんこいよねぇ~♪
ふふっ^m^「乃ッちゃんはハミ~ハミ~で忙しいかもぉ~(^_-)-☆」かなぁ?笑
とっても癒やされるねぇ(*^_^*)
乃ッちゃん、まだ少しお顔がおこちゃまかなぁ?!笑
ワオ!体型ははっくんと同じ?はっくんよりちょっぴり大きいのかなぁ?
ここ最近に波留お兄ちゃんの表情がパピコギちゃんにみえるなぁ~とっても柔らかい表情、純粋な瞳♪
癒やされるう~~~(*^_^*)
2013/08/05 Mon 19:50:28 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
お揃いのマット嬉しいね♪ 可愛いねぇ♪
でも乃杏ときたら、まだマットは寛ぐためのアイテムだと理解をしておらず、イチゴのマットのヘタ部分を咥えてブルンブルンしちゃうのね(*´ω`) 
まるでオモチャ扱いされてるマットです・・、可愛いマットが可哀想。笑
波留を見習って、大事に使ってほしいものですけど、まだまだ無理かもねー汗
乃杏、体系(まだ4頭身くらいな。笑)も表情もお子ちゃまな感じが抜けきってないですね、生後8か月になったばかりだからね♪
それでも横幅だけは波留越え体重も波留より1kg重くなりました。
波留の重さに慣れてるから、1kgオーバーでもかなり重く感じます。
あら♪波留の表情に気がついてくれましたか~、最近顔つきが幼くなってきたねって会話してたところです。
先日お見舞いに行った波留のお友達コギちゃんも同い年なんですけど、表情が随分と幼くなっていて、みんな同じだな~って思いました(*^^)
2013/08/05 Mon 20:49:02 URL
: めいはは @-
波留君が写真で笑ってるぅ。
イチゴのマット、本当に気に入ったんだね(笑)
2013/08/05 Mon 23:31:01 URL
: タメハハ @-
おっ!正解しました^^やったね♪
こっちが、波留くん用ですね^^
杏姫ちゃん、お似合いだぁ♪うんうん♪
ふふ^^乃杏ちゃんもお似合いですよ^^
可愛い~♡波留くん♪乃杏ちゃん♪笑顔だぁ~^^素敵な笑顔♪やられたぁ~♪
でも、よかったぁ~気に入ってくれて^^うれしいです^^
2013/08/06 Tue 00:30:07 URL
: 波留ママ @-
★めいははさん
波留はね、基本的にいつもニコニコ笑顔で過ごしているんですけど、カメラを手にすると途端に表情が曇るの。笑
この時は、カメラが嫌々~より、イチゴのマットの嬉しさの方が勝ったみたい(*^^)v
2013/08/06 Tue 10:23:01 URL
: 波留ママ @-
★タメハハさん
可愛いイチゴちゃんマット他、ありがとうございました♪
波留がとても気に入って使ってますが、昨日あたりから乃杏もチュパチュパをするときにイチゴちゃんマットの上に移動したりしています。
あっちのマット、こっちのマット、忙しそうに移送してチュパチュパしてます。笑
いつもありがとうございます\(^o^)/
2013/08/06 Tue 10:24:55 URL
梅雨ようやくあけましたね~(^.^) : 麦ママ @-
麦もガムテープ大好きです。荷物を開けると、お目々クリクリで、ニコニコ(⌒-⌒; )ダッッシュで強奪していきます(−_−;)イチゴのマット可愛い(^.^)イチゴ大好き波留君にピッタリですね~(^.^)乃杏ちゃん、ローハイドブレイドそんなにもつんですね~…>_<…麦は、もって2、3日(−_−;)送って頂いたのも、あと2本(⌒-⌒; )与えて2日目位で、捻じり飴のような状態が2、3本(−_−;)また、注文しなければね~って(^.^)
2013/08/06 Tue 10:26:25 URL
: 波留ママ @-
★麦ママさん
こんにちは~。
麦ちゃん、乃杏に負けず劣らずガム好きのようですね(^_-)
そうそう、ある程度食べると三つ編みがほどけて3本になるのよね。笑
乃杏は、ほどけて増えたガムをみて、わ~い♪って喜んでる感ありありです(#^.^#)
麦ちゃんはさすが男の子ですね、あのガム食べきれるって凄いかもぉ~。
わが家のワンコ達は、そうゆうところ根性なさすぎだなっていつも思います。
2013/08/06 Tue 13:58:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する