ガムとチュパチュパ

2013/08/04


涼しい室内より、外に出たいとアピールする波留ジィサン。
好きな場所でのんびり過ごすこんな時間が波留にとってはとても心地良さ気です。
2013-8-4-7.jpg  






乃杏は、今朝支給してもらったばかりのガムに夢中です
この1本で、2週間~3週間くらい持ってる現在・・
このガムを食べきることは無く最後は汚くなって処分する破目に。
2013-8-4-5.jpg 





まだまだ何でも噛み噛みしたいパピーな乃杏の良いストレス発散となってます 
(イタズラ防止にも一役かってくれてます)笑
 2013-8-4-6.jpg 





波留ジィサン、日向ぼっこを終えて戻ってきて
ボクもチュパチュパしたい~」ってアピールに来たので、オヤツ入れてあげると嬉しそうに咥えて行ってマットに^^ 
2013-8-4-4.jpg  

ワンコ達のお願いは、ささやかでホントに可愛い♪ 

こうゆう何でもないことに心癒されて過ごす毎日です。



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


アンチバクテリアデオドラントに お得な詰め替え用が登場しました!
2013.jpg   
comment (4) @ 未分類
スイカ | 短い夏。 乃杏生後8か月。

comment

ありがとうございます! : みゅうちゃんママ @A/FQd.sc
ここの所涼しいですがそちらはどうですか。相変わらず可愛らしいですね(^^)
癒されます!
体調くずさないようにお過ごし下さい(*^_^*)
2013/08/04 Sun 10:54:09 URL
: 波留ママ @-
★みゅうちゃんママさん
こんにちは~。
秋田、ようやく梅雨明けしました! 梅雨明けした途端夏の暑さです。
7月はほぼ1ヶ月間、雨続きだったような気がするので、今日の日差しは暑いけど嬉しいです\(^o^)/
長らく続いた頭痛も、途端に消えました! 気圧のせいだったのかなって思ってます。
いつもお気にかけてくださりありがとうございます。みゅうちゃんママさんも夏バテにはお気を付けを♪
2013/08/04 Sun 14:07:33 URL
: チロ(ショコはなの母) @-
天真爛漫な乃杏ちゃんと穏やかな波留君にいつも癒されてます♪

ほんと、ワンコ達とのささやかな日常に癒されますよね。
ワンコ達はいつもの日常に少しプラスしただけでも大喜びしますよね。
人間がおいしくないと思ったスイカでもうれしそうに皮まで食べる勢いだったり
いつも食べてる氷のひとかけらをかき氷にしただけでも大喜びしてくれるし
ストレスたまったり不満が募る自分にいつも反省させられます。
穏やかな日常に感謝と幸せを感じながら日々暮らしたいと思います!(^^)!
2013/08/04 Sun 22:49:07 URL
: 波留ママ @-
★チロさん
おはようございます&いつもお世話様です^^
天真爛漫な乃杏、穏やかな波留、その言葉がぴったりな波留乃杏コンビです。笑

平凡で淡々と過ぎゆく毎日の中にも、ワンコスパイスのお蔭で小さな幸せをいっぱい感じて過ごすことが出来るというもの♪
モノは何でも考えようだと思ってます、不平不満を嘆くより、小さなことに感謝を噛みしめながら過ごす方が断然楽しいはず。
チロさんちもショコラちゃんとはなちゃんの存在が日々幸せスパイスを3倍にも4倍にもして振りまいてくれてますね♪♪
コメントこそ残せてませんけれども、そんな可愛い2匹のお嬢様たちから私も幸せのおすそ分けを頂戴していますよ、ありがとう(#^^#)
2013/08/05 Mon 09:43:38 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する