食後のオヤツタイム

2013/07/28

毎食後にターキーアキレスを食している波留と乃杏
110.gif ターキーアキレス ロング110.gif
2013-7-28-2.jpg 
うれしいかもぉ~♪





スパッ! っと半分にカットしちゃいます
2013-7-28-3.jpg 
波)また短くなってるしー。   乃)長いまんま食べてみたいかもぉ~。




楽しみが1回より、楽しみの回数が多いほうがいいでしょ?
だから、朝と夜(の食後)で半分ずつ(^_-)
2013-7-28-4.jpg 
波)なるほど。  乃)楽しみは多いほうがいいかもぉ~♪



むしゃむしゃむしゃ。
オヤツはね、大きくても小さくても、ワンコ達にとっては1回は1回なのだそうですね。(訓練士さん談)
 つまり分かりやすく言うと、大きなサイズのオヤツをドーン!と1回もらうより
小さくても回数の多い方が嬉しいということですね(^v^)
2013-7-28-1.jpg 
朝食後のお楽しみタイム、終了♪



正確にいうと食後には、
110.gif ターキーアキレスと、110.gif乳酸菌ビスケット(サプリメントビスケット)を1粒与えてます



ターキーアキレスは、歯磨き効果目的として。 (飼い主の手による歯磨きもしてますが♪)
乳酸菌ビスケットは食後の腸内環境を整える為。 (これ胃腸が丈夫で健康に過ごすための大事なポイント♪)

貰える理由がどうであれ、波留乃杏には、ただただ嬉し楽しオヤツタイムかな♪ 


波留乃杏の日々の生活、ほとんどお出かけもしないので特別な時間は滅多にないけれど
日々の平凡な生活の中に、小さな小さな楽しみがコロコロと転がっています(いるはずです) 

今日も沢山小さな楽しみみつけて過ごせますように♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



2013-7-28-5.jpg
comment (-) @ 未分類
静かです(^O^) | ありがとうございます♪