休日ですが・・

2013/07/25
本日、2週間に1度の店休日なのですが、ひたすらPCに向かっております^^;


新商品が続々と入荷してきているので、HPへ掲載すべくその作業におわれています
2013-7-25-19.jpg
乃ったんは、ガムを食べるのに忙しいかもぉ~ えへへ



時々、無性に目と頭が疲れて、いったんスイッチoffにして、乃杏と遊んでみたり・・・笑
(波留は、昼寝に精を出しているので邪魔出来ません)



気分転換したのち、またPCに向かって集中する訳ですが
40分くらいかけてやっと1ページが出来上がる!って思った時にまさかの消えちゃいました(>_<)

呆然としちゃいますよね・・・ こんな時。。。

もぅガッカリだ~!


で、集中力が完全に途切れちゃいました^^; 




ってなわけで再び気分転換すべく今こうしてブログに向かっています。笑
2013-7-25-178.jpg 
今朝、「スワレ」のコマンドに対して2匹の反応の図。笑
波留は、フリーズ。 また、カメラかよ・・・みたいなね^^;
乃杏は、コマンドに即反応して座ってみたもののどこ向いてるのやら^^;

ま、そんな2匹が可愛くてたまりませんけれど♪




昨夜仕上げた1着(^_-)
ピンクより、サックスやグリーンなど色合いの方が似合うと思う乃杏かな♪
2013-7-25-951.jpg

ただいまオーダーも受付中です♪ こちら★
さっそく、ご注文くださった方々には、いつもありがとうございます♪
後ほど、お返事させてもらいます。
2013-7-25-4.jpg 




さぁて、気分転換ばかりしててもすすみません。
頑張れ自分!と気合を入れなおして、午後の部頑張ります!

本日はコメント欄クローズさせてもらいますねぇ。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



新商品、続々と入荷中♪ ページの出来たものから掲載中です♪
~たらチップ、ムース仕立ての缶詰など~
DOG GOODS SHOP  HARU


comment (-) @ 未分類
食事時のスタイル | とりとめの無い記録、あれこれ。