ヘチマのオモチャ

2013/07/10
ヘチマのオモチャ

波留に支給してみたものの、案の定波留好みな素材ではなかったようで
ボクいらない・・・とばかりにプイッ!
 
波留はフワフワ系がお好き^^



乃杏は、予想通り食いつきました
2013-7-10-5.jpg 



遊びながらにして歯磨き効果も期待出来そうな感じです
2013-7-10-6.jpg 




あ、でも其れは其れっ
個人的には、やっぱりデンタルシートによる夜の歯磨きは欠かせないなと思ってます(^_-)
2013-7-10-4.jpg 
ちっちゃくチマチマして、夢中になってます





「パン食い競争!」と名付けて、乃杏にパクパクさせて遊んでいた波留パパ
釣る人、釣られる犬、どちらも楽しそうで何よりかな(^_^;)
2013-7-10-2.jpg 
パン食い競争って楽しいかもぉ~♪




ほどなくして横ベロ乃杏の出来上がり~笑
2013-7-10-1.jpg 
楽しかったかもぉ~♪



画像は撮れなかったけれど、波留はクッション掘り堀り遊びをして遊んで、
この笑顔(#^^#)
2013-7-10-3.jpg  


毎日、雨・・ スカッとした晴れ間が恋しいかもぉ~。


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


へちまのオモチャはあとでSHOPに掲載します
comment (-) @ 未分類
ガムに夢中 | モフモフ乃ったん