乃杏、スイカデビュー

2013/06/23


2013-6-23-5.jpg
 
先日頂いたおっきなスイカ、1玉はまだそのまま杏姫にお供え中で、相変わらずアンテナ狙われてます(^^ゞ
残り1玉は、今朝カットしました




見よ!この嬉しそうな顔!
ニパッ
2013-6-23-3.jpg 




スイカ大好きボクちゃんです♪
所定の位置にスタンバイ、 早くOKだして~!な2匹
2013-6-23-6.jpg 


良し!



・・の相図とともに即効食べ終えた波留は、スイカデビューで1切れ1切れ慎重に食べる乃杏を見守り中
兄たん、食べるの手伝ってあげようか? みたいなね。
2013-6-23-2.jpg 




乃杏が全部食べきるのを見届けた後、今度はこっちでスタンバイ。笑
あっぴん、兄たん食べるの手伝ってあげようか?
2013-6-23-1.jpg 


豊橋のスイカ、甘くてとっても美味しかったです♪
ご馳走様でしたm(__)m



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


~ NEW ~
・鮭チップ 只今セール価格となっております
・鶏レバースティック 夏の滋養強壮にお勧めです

comment (-) @ 未分類
巡る季節 | 乃杏の成長記録