可愛い波留ジィ♪

2013/06/11
ワイドレンズでぐぐっと寄られ接写されても、珍しく筋目にならなかった今朝の波留
2013-6-11-4.jpg 
今日も、あっちぃね! 日向ぼっこ日和だなぁ♪



Tタッチマッサージ後の昨夜の波留
2013-6-11-2.jpg 
気持ち良かったなぁ♪  また明日もお願いね! 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (11) @ 未分類
乃杏ダッシュ | 効果アレコレ

comment

: きなはは @-
波留くんの笑顔を見て、ちょっとホッとしました
まだまだ治療は続くのでしょうけれど
クリクリお目目の波留くんを見れて嬉しいです♪

マッサージは優しくて大きな手の
波留パパさんがされてるのですか?
それともマザコンはっくんは
波留ママさんじゃなきゃダメなのかな??(笑)

今日ものんびり日向ぼっこ♪
京都は 雨が降ったり止んだりの曇り空・・・
とわちん、朝のお散歩は行けたけど
夜のお散歩 行けるかなぁ~・・・(^_^;)
2013/06/11 Tue 13:02:33 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
可愛い波留の笑顔に癒される毎日です。
まだナックリング歩行をしていますので治療は続きます。
最近は私もその日のうちに寝るようにしているのに、なんだろう疲れが全然とれません^^;
歳だわ~。笑

マッサージは私じゃなきゃだめなの。 自他共に認めるマザコンはっくんですから(^_^;)笑
最近は、毎日私と通院してベッタリと一緒にいる時間も長いので、特にマザコン度が増して大変です・・

今日の秋田は台風の影響で30度越え。とわちん、夜のお散歩、さくっとでも出れたらいいね~。
2013/06/11 Tue 15:57:06 URL
: さち @oUPgpoCM
あぁ、よかった。
波留くんの笑顔見れて少しほっとしました。
フリースペースにも、自分で移動できるのかな?
また大好きなお散歩、存分に楽しめるよう、早く良くなりますように。
2013/06/11 Tue 16:03:48 URL
: たんぽぽ @-
波留君、少しずつ体調が回復してきているようですね。
まだまだ無理をせず、通院しながらゆっくり直してね、波留君。

波留くんの笑顔、本当にかわいくてイケメンです!
なのに
カメラ苦手だなんて・・・(;^ω^)もったいないぃ~

梅雨に入り、ほんとうに暑い毎日です、その日の疲れはその日のうちに取らないと、ですね(;^ω^)ママさんもお気をつけてくださいね。
2013/06/11 Tue 17:17:12 URL
: ハイネママ @-
ワオ!びっくり!ヽ(^o^)丿
ホント!波留くんのお顔みて安心しました!
毎日、暑い日が続きますよねぇ~
通院も長いから大変です。
でも、波留くんの笑顔をみると疲れも忘れちゃうねっ(*^_^*)
2013/06/11 Tue 19:58:28 URL
: JJの飼い主 @-
あらっ、ばっちりつぶらな瞳でカメラ目線の波留くん。
良くなってきましたか?
しっかり治るように頑張れー!!
2013/06/11 Tue 19:58:47 URL
: 花也櫻子 @-
波留くんの笑顔、ママに向けられているのかな。
「心配かけてごめんね」って。
治療中とはいえ、ひと安心です。

ほかの病気もそうですけれど、体型的に
ヘルニアにはなりやすいようなので
ひとごととは思えません。
菊丸もお友達犬と一緒に走っていて
突然うずくまって足を引きずり始めたと
いうこともありました。
この時はまだ1歳でしたので、そんなに
大事には至りませんでしたけれど
今年の9月で7歳になるので
気をつけてあげないといけませんね。

マッサージ、ママでなきゃ駄目なんですか?
ダンディで渋い、甘えんぼさんなのね。
波留ママさんたちは、飼うなら
コーギー犬を、と決めておいででしたか?
それとも、この子がいいと思ったのが
たまたま、コーギー犬だったのですか?
ちなみに、うちは偶然でした。。。
コーギー犬に関する情報は、紅茶のCMくらい。
でも、嬉しい出逢いだったと想います。
つっこみどころ満載ですが、やっぱりかわいい(*^_^*)


2013/06/11 Tue 21:02:15 URL
: タメハハ @-
波留くん、いつもだけど、とってもいいお顔~^^
あら!今日も、日向ぼっこしたですか^^
タメチチも一緒に日向ぼっこしたいみたいですよ!
日向が大好きな、タメチチでして^^;
笑顔が見れて良かったです^^
ふふ^^ママさんのマッサージなんですね^^
良かったね!波留くん♪
2013/06/12 Wed 00:03:40 URL
: らん丸ママ @-
ぱっちりお目目の笑顔の波留くんだぁ~^^
とってもいい笑顔でちょっと安心しました。
お薬とマッサージ効果ですね^^
よかった♪

2013/06/12 Wed 12:43:31 URL
: 波留ママ @-
★さちさん
痛み止めの注射もしているので、痛みが緩和された分笑顔も復活しています♪
フリースペースまでは抱っこして連れて行きますが、平らな所は自分で歩きます!(^^)!
歩かせちゃ駄目みたいなんですけど、ニオイも嗅ぎたいだろうし少しくらいはね・・獣医さんには内緒(^_^;)

★たんぽぽさん
波留の笑顔が可愛くてたまらない親ばか飼い主ここにあり、えへ。
昨日も今日も、朝8時頃には家を出ているのですけれども、その時点で28度とかあります。
帰る頃には30℃を有に超え、ただただ暑くてしんどい通院の道中です。
夏の通院は暑さが油断ならないですね・・

★ハイネママさん
波留の笑顔は復活しています♪
マザコン度には拍車がかかっています。
病院につくと、病院から出るまで、ひたすら抱っこです。
そのせいか、最近の私腰痛がしんどぃ・・

★JJの飼い主さん
つぶらな瞳の波留、撮れました。笑
なかなかカメラ前では見せてくれない波留smile。
普段は、飼い主限定で楽しんでいる波留smileです。笑
少しづつ治療の効果は出てきていますよ。
数か月の長いスパンでの治療になると思うので、焦らず気長に頑張ります。

★花也櫻子さん
コーギーとヘルニアは、紙一重ですよね・・
関節やじん帯を痛めるのと違って、ヘルニアは神経症状に苦しめられますから治療に根気が必要です・・
波留は腰が痛いだろうし、飼い主は財布が痛いし、ダブルで痛いしね。
菊丸ちゃんも、お気をつけてね♪ 
我が家も波留との出会いは偶然ですよ(^_-)
偶然な出会いもまた必然的な出会いなのだろうと思います♪
つっこみ所満載な菊丸ちゃんのエピソード、いつでもお聞きします。笑

★タメハハさん
通院のご褒美でひなたぼっこ♪
大好きなことを楽しめる毎日は、心が元気でいられるかなと思ってね^^
タメチチさんも日向がお好きだとは!!波留と気が合いそう~。笑
2013/06/12 Wed 12:49:34 URL
: 波留ママ @-
★らん丸ママさん
波留ジィさんの可愛い笑顔、復活しています♪
痛みがあると無いとでは、全然違うのだろうなと思ってます。
痛み止めの注射、消炎症剤の注射、ステロイドの注射、神経作用のある注射・・毎日沢山の注射のお世話になってます。
相変わらずのナックリング歩行・・麻痺が解消されてくれたらいいな~と願いまだまだ通院頑張ります!
2013/06/12 Wed 12:55:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する