ガンバレ波留

2013/06/08
昨日の朝から具合の悪かった波留を、夜の診察に連れて行き帰宅したのが10時半
相変わらず夜遅くまで患畜でごったがえしてました



詳細は省略しますが、10年ぶりの悪夢再び・・
長いお付き合いに方には、これでお察しいただけるかと。


安静が絶対条件なので入院をすすめられましたが、今回も通院治療にしてもらいました
この暑さで遠路毎日の通院も大変ですが波留の精神的ストレスを思えばね・・


乃杏は、元気いっぱいです!
サークルinでストレス溜まりまくりなのか
らん丸ちゃん菜々子ちゃんちから頂戴したばかりのおニューなオモチャを
あろうことか破壊して楽しむ始末(>_<)
ニパッと笑った口元に、綿がたっぷりと張り付いてました

こらっ!

あとで縫い縫いしないと。


ワンコ達にあれやこれやと振り回されつつも
ワンコ達に癒しパワー沢山もらってhappyhappy(#^^#)


いや~それにしても通院に時間もとられるのでますます時間が足りない感じです
やることテンコ盛り、やりたいこともテンコ盛り・・状態。笑
1日27時間くらい欲しいです(;´Д`)

今日は、サクッと記録のみですm(__)m

とりあえず充実した日々に感謝です

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類
嬉し楽しハンドメイド(^v^) | ホントに術後?