ホントに術後?

2013/06/07
・・と問いたくなるくらい、元気いっぱいに過ごしてくれている乃杏
諸々に負けないでくれて、とても有難いことだと思ってます
2013-6-7-4.jpg 



獣医さんやスタッフさんに
「乃杏ちゃん凄く我慢強い子で痛い注射も泣きもせず暴れもせずでした、とってもお利口さんにお迎え待ってました」
と言われました。  乃杏はやっぱり内弁慶タイプだなと思いました。笑
2013-6-7-2.jpg 
えへへっ




今朝には案の定、ここから出してほしいかもぉ~!と、ビョンビョン跳ねてアピールするので
出してあげられない旨を懇々と諭すと、一体何を言っているのやら?と言った表情で・・・
得意の首をコテコテさせて聞いてました。笑
2013-6-7-1.jpg 
コテッ

2013-6-7-3.jpg
コテッ
何を言ってるか乃ったん分からないかもぉ~

(;^ω^)

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (9) @ 未分類
ガンバレ波留 | 避妊手術 無事終了

comment

: 獅子 @-
乃杏嬢可愛すぎです(笑
だいぶ背中のあたりがうねってきましたね。

とりあえずは、お大事に(・∀・)
2013/06/07 Fri 09:41:49 URL
: こすずママ @-
乃杏ちゃん〜小さい体でよく頑張ったね〜えらいえらい、、♡
若いだけあってきっと回復もいいんでしょうね〜
わからなくても一生懸命説明してる波留ママさんと
?がいっぱいの乃杏ちゃんの姿が目に浮かびますわ〜(´∀`*)ウフフ

波留くんは今頃のんびりプライベートスペースでお昼寝中かしら〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2013/06/07 Fri 11:12:19 URL
: きなはは @-
乃杏ちゃん、もう避妊手術終わっちゃったんですね、はやっ(゜o゜)
しかも、ビックリするくらい元気ですね
もう、ヘソ天で寝ちゃってるし・・・(^_^;)

乃杏ちゃんにとっては
普段と変わらない毎日ですもんね
変な腹巻き(マナーベルト)付けられてるくらいで(笑)

きっと「何が何だか わからないかもぉ~??」
のまま、抜糸も済んでお外で遊べるように
なるんでしょうね(笑)
2013/06/07 Fri 12:18:11 URL
: 波留ママ @-
★獅子舞さん
こんにちは~。
乃杏、すくすくと成長してます(*^_^*)
背中の毛もようやくウネれるほどに伸びてきました。笑
今日も元気いっぱいで、良くも悪くも普段と何ら変わらない乃杏です^^;
2013/06/07 Fri 12:26:14 URL
: 波留ママ @-
★こすずママさん
若さゆえか、普段と変わらず元気いっぱいなんですけどー^^;
サークルから出したら、乃杏ダッシュされちゃったので、即サークルに戻ってもらいました、はは。
安静にー!という飼い主の声は、まったく届かず・・
波留は、の~んびりしています(*^_^*)
2013/06/07 Fri 12:28:18 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
獣医さんがお勧めするベストな時期に・・とお願いしていたら、あっという間に手術の時期がやってきました。
杏姫も乃杏も生後6カ月と2日、偶然にも同じタイミングでの手術でした。
傷口を気にする事もないし痛がることもない感じで、元気すぎて安静のあの字もあらず。
マナーベルトを時々アムッ!と引っ張っては、私にイケない!とコマンドだされ、笑ってごまかしてます。やれやれ。
今朝いつものように乃杏ダッシュされたので、ここ数日はサークルから出せません^^; 安静にしーなーさーいー!
2013/06/07 Fri 12:37:49 URL
乃杏ちゃん、お疲れ様 : 麦ママ @-
乃杏ちゃん、手術無事に済み、元気一杯みたいで安心しました*\(^o^)/*麦も乃杏ちゃんと同じ頃、去勢の手術をしました。片方が停留睾丸だったので、早めにと思い手術をしましたが、腎臓の横からうごいてなく、大きな手術になり、心配しました。術後はピンピンしてましたけどね~…>_<…抜糸がおわれば、また、ポンボコリンの乃杏太鼓が見られますね〜☆彡でも、暫くはお大事に^ - ^乃ったん(^_−)−☆

2013/06/07 Fri 14:46:39 URL
: WINママ @-
手術が無事に終わり、そして乃杏ちゃんが元気のようで
安心しました。
パパさん、ママさんもホッとしたのではないでしょうか?
ワンちゃんには安静なんて無理ですものね。
その上、パピには・・・(笑
WINも話かけると頭の上に?がたくさん飛んでいるのがわかり
首をかしげる姿が好きで、いっぱいいっぱい話かけたりしちゃいます。
乃杏ちゃんもその??(#^.^#)顔、可愛いよ~。
2013/06/08 Sat 02:22:30 URL
: 波留ママ @-
★麦ママさん
こんにちは~。レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
乃杏、元気いっぱいでサークル内で体力を相当持て余しています(;^ω^)
麦ちゃんの時には手術の傷がきっと大きかったのですよね・・当時のご心配お察しいたします。
ワンコ達は元気が一番♪ つくづくそう思います。

★WINママさん
乃杏、元気いっぱいです。
傷口が痛くないのか?と心配する飼い主をよそに、普段と変わらぬはじけっぷりな乃杏です。笑
WINちゃんの???分かります。那須でお会いしたときに、???なWINちゃんを生で拝見できましたので♪
いつも、沢山コミュニケーションをとってもらっているんだろうな~って思いましたもの(#^^#)
2013/06/08 Sat 14:09:24 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する