咲いたよ、咲いた♪

2013/05/28
2013-5-28-1.jpg 

楽しみだね♪





今日も暑い中、ひなたぼっこに精を出す波留兄たん
その周りをウロウロする乃杏・・・・くれぐれも波留兄たんのお昼寝の邪魔はしないでおくれよぉ~
2013-5-28-4.jpg 






・・・と心配していたら、やっぱり(;^ω^)

昼寝の邪魔をされて、波留精いっぱいの勢いで、鼻にシワよせて怒ってますが・・
2013-5-28-5.jpg 



悲しいかな、乃杏には通じず、兄たんほらほらっ♪って得意の尻を突き出して、
波留の表情が、やれやれ・・に見えるのは気のせいか否か。笑
2013-5-28-3.jpg 



そんなこんなで、
兄たん、乃杏の思う壺(*´ω`)
2013-5-28-2.jpg

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    



ap2.jpg
comment (4) @ 未分類
趣味は・・・○○○観察かもぉ~♪ | 暑い日になりそうです

comment

: ウイリーママ @-
波留くん、待ち遠しいね~~花が咲いて実になって甘ーいイチゴになるんだよね。ウイリーもたくさんのイチゴバイキングをしましたが、庭のイチゴもそろそろ終わりです.....
乃杏ちゃんは、おにいちゃんを誘うのが上手ですね~
二人をみていると、ウイリーにも.....と思ってしまいます。
こちら、三島は今日....梅雨入りをしました。お散歩に悩む季節になりました。
あと、ウイリーの大嫌いな雷様との格闘の日々の始まりです.....波留くんと乃杏ちゃんは大丈夫かな?
2013/05/28 Tue 14:03:59 URL
: 花也櫻子 @-
コメントの書き込みが途中まで終わったところで、なにがどう
いけなかったのか、すべて消えてしまった。ああいうときって
ちょっと泣きたくなる。 -_-;

杏姫ちゃんもそうでしたけれど、乃杏ちゃんも
お兄ちゃんが大好きなのね。
ちっちゃなおしりをツンとつきだす乃杏ちゃんの、かわゆいことといったら。
困惑する波留くんの表情もおもしろくてなりません。
個人的には、乃杏パンチを受けている波留くんのお顔がすごく好き。
いつも、紳士的でダンディなイメージの波留くんのおもしろ顔。
ああいうお顔もするんだ~って、もっと好きになってしまいました。

コギさんの多頭飼い、たいへんだけど楽しそう。うらやましいわ。
やんちゃなカピバラみたいなうちの菊丸でさえ、もう一匹いやあと二匹でも
いいと想ってしまいますもの。何とも言えない癒しをくれますよね。

ところで、波留ママさん。ほんとうにお料理上手ですね。
センスもとてもいいし、カフェを開いたらいいのに、それか本をだすか。
こんなママだと、波留パパも、わんこたちもおしあわせね。*^0^*

2013/05/28 Tue 17:11:32 URL
: 波留ママ @-
★ウイリーママさん
波留の毎日のイチゴ(の葉)観察が熱心なので、私の方が実を待ちわびてる感じです。笑
早く、波留の収穫を楽しむ姿がみたいです!(^^)!
乃杏の波留の気を引こうとあの手この手な手段(主に尻を突き出すのがメイン)が、面白いです。
ウイリーくんも子分が居たら、また違った楽しさを毎日味わえるかもしれませんね♪
一人っ子も良し♪多頭飼いも良し♪ どんなスタイルでもワンコ達には置かれている環境に楽しみを見出す才能があるのでね(^_-)
ウイリーくん、雷様が苦手だとこれからのシーズンは辛いですよね・・可哀そうに。
波留も杏姫も平気でしたが、乃杏はどうかな? まだ経験がないのですが、大きな音に敏感に反応してるんで、もしかしたら苦手かも(^_^;)
2013/05/28 Tue 22:45:21 URL
: 波留ママ @-
★花也櫻子さん
あらら、せっかく書いてくれたコメントが消えちゃったんですね(>_<)
有ります有ります、私はよく途中まで書いているblogの記事が何かのキーを押しちゃうのか一瞬にして消えちゃうんです。
くじけますよね、心が・・。
懲りずに、またコメントしてくださってありがとうございます♪

波留は、杏姫にも相当慕われましたが、乃杏にもまた「兄たん兄たん♪」と愛されてます。笑
積極的に尻を突き出せば出すほど、波留はなんだか引いちゃってますが、それに気が付かないのがまた乃杏の可愛いところで・・笑
波留ジイサンは、乃杏ぱ~んち!を交わす俊敏さはもう持ち合わせていないので、ひたすら老体にパ~ンチを受けちゃってます(;^ω^)
優しくて怒れない波留なのです。
菊丸ちゃんは多頭飼いしたらどんなお兄ちゃんになるのでしょうね♪♪
まったりおっとりなお兄ちゃんっていうイメージが湧きますが?(#^^#)

私の料理、褒めすぎですから~! はずかちぃ。笑
なんてことない家庭料理ですよっ。ただ、料理するのは嫌いじゃありません、むしろ好き♪かも。
2013/05/28 Tue 22:58:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する