ありがとう、親子会♪

2013/05/24
今日は、兼ねてより予定していた「親子会」でした
米ちゃん、ヒナタ、波留・・の親子会♪ (米ちゃんと波留の娘がヒナタです)

ワンコ達が元気なうちに親子写真を撮っておくのが目的でした♪


皆さんそれぞれ仕事も都合も有るので
2時間くらいという限られた時間でしたがとても楽しいひとときでした


米ちゃんのお母さんが、お弁当を作ってきてくれてそれを囲んでお昼タイム♪
大変ご馳走様でした(#^^#)
2013-5-24-1.jpg 




米ちゃんは来月13歳。
波留は11月で13歳。
ヒナタは9月で11歳。


みんな立派なハイシニア
長生きしてくれてありがとう!の会でもあるのです
2013-5-24-7.jpg 



3匹それぞれに、一生の病気を抱えている現在ですが
みんな病気をも味方につけて日々を楽しんでいる感じです
飼い主さんのポジティブさがそうさせるのか、ワンコ達の明るさがそうさせるのか
2013-5-24-4.jpg 
左から、ヒナタ・米ちゃん・波留
みんなが頭につけているのは、ヒナタマンマさんが持参したカチューシャ(*^^)


米ちゃんも病気に負けず今日も頑張って歩いてましたし(車椅子使用)
ヒナタも病気を感じさせない明るさで今日も元気いっぱい輝いてくれてましたし
此の元気さを皆な皆な現状維持出来て、またいつか親子会が出来たら凄い(ことかもしれません!
(もう記録する3匹の写真があらず(;^ω^))  
2013-5-24-2.jpg  




それを目標に、日々無理せず楽しく参ろうかね、はっくん♪
2013-5-24-5.jpg 



ヒナタマンマさん、米母さん、楽しいひとときをありがとうございました♪
2013-5-24-6.jpg 



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


■ NEW ■
coq10-1s.jpg 
コエンザイムQ10 7歳を過ぎたワンちゃんに・・
comment (10) @ 未分類
蕎麦粉の使い道 | 波留の楽しみは、飼い主の楽しみ♪

comment

: きむら @-
ほんとに、みなさんハイシニア!
でも、とっても幸せそうでこちらまで
わけてもらった感じです

みなさん病気をかかえてらっしゃるとのこと(ワンコさんたち)ですが
元気に長生きしてね
2013/05/24 Fri 22:59:59 URL
: ヒナタマンマ @GS8sUipw
お忙しい中今日は本当にありがとうございました。
お天気も最高、桜の下での親子会は楽しかったですね〜。
米ちゃんと波留くんの出会いがなければヒナタは今ここにいない訳で思えば不思議な繋がりです。
皆元気でまた親子会をしましょう!
2013/05/25 Sat 00:03:02 URL
: ウイリーママ @-
とても素敵なことですね。こんな風に集まりができるなんて.....
波留くんに、奥様や娘さんがいたとは。いいよね~~家族って!!
それぞれが健康に心配があるとしても、ご長寿万歳ですよね。羨ましい限り!
ウイリーもあやかってほしいです。
そちらでは、今が桜の季節なんですね。
2013/05/25 Sat 09:37:21 URL
: 波留ママ @-
★きむらさん
こんにちは♪
み~んな見事にハイシニアな年齢なんですけれども、それを感じさせない元気さと明るさがあります。
10歳を過ぎてから、3匹それぞれ大きな病気を抱えて共生していますが、
3匹ともそれを感じさせない雰囲気を醸し出してくれているので、
体は病んでいても心が病んでいないのは素晴らしいなって思ってしまいます。
龍くんも含め、みんなみんなシニアな1日が穏やかに過ごせたら最高にHAPPYですよね♪
2013/05/25 Sat 10:45:12 URL
: 波留ママ @-
★ヒナタマンマさん
昨日は、ありがとうございました♪
親子会、お天気も味方してくれて最高でしたね。
自由過ぎる写真を拝見して、3匹の自然な姿がそのまま現れてて全然有りだな~♪って思いました^^
きっと、あとで画像を懐かしんだ時に、お行儀よくモデルさんしてるより自由過ぎた昨日の3匹の画像の方が楽しい想い出として鮮明に残るはず!笑
それだけ病気に負けず元気ってことで、万歳です。
引きの画像も撮りたいなとか思っていたけれど、全くそうゆう余裕はあらずでした。爆
ってか、4枚しか家族写真撮ってなかった(;^ω^)
また、いつか親子会が楽しめるように体調の現状維持を目標に日々を楽しんでいきたいですね♪
2013/05/25 Sat 10:53:32 URL
: 波留ママ @-
★ウイリーママさん
波留の奥さんも娘ちゃんも、可愛いでしょ(#^^#)
みんなシニアになってからそれぞれ病気と共生する日々ですが、日々を楽しんでいます♪
ウイリーくんはまだまだ男盛りですよね\(^o^)/
今を思いっきり楽しんでください♪

こちら、八重桜が散り始め、これからツツジの季節です~。
2013/05/25 Sat 11:01:27 URL
: よしむね @-
こんばわ~
また、お邪魔しました(*^_^*)
親子会、うらやましいです。3ショット可愛いカチューシャ付きで良く似合ってます
親子3ワンコ本当に幸せそうなお顔。見てるこちらもホッ(^-^)とします。
それぞれに一生の病気を抱えてると言うことみたいですが、病気に負けず、これからも元気な姿見せて下さいね。
また、親子会出来たら良いですね~
2013/05/25 Sat 23:58:00 URL
: 波留ママ @-
★よしむねさん
こんにちは~。
日曜日、いかがおすごしでしょうか♪
10歳を過ぎればワンコも色々病気がつくと言われていますが、
例外なく3匹もまた10歳を過ぎてから大きな病気を抱えての生活になっている現在です。
それでも、ワンコ達があまりに元気で明るいので、病気があるってことなんて忘れてしまうから不思議です。
みんな元気なうちに♪っと開催した親子会なのでした♪
やっぱりワンコ達の笑顔は、飼い主の元気の源!心のビタミン剤!です(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
2013/05/26 Sun 11:15:24 URL
: めるママ @-
波留ママさん こんばんは(*^_^*)

すごく素敵です
ハイシニアですか 3匹とも病気を抱えてるとのこと・・・
でも元気で とってもいい笑顔ですね

いつまでも 元気で親子会が開けますように(*^。^*)
2013/05/27 Mon 00:57:46 URL
: 波留ママ @-
★めるママさん
めるママさん、こんにちは~。(広島のめるママさんですよね? 京都と広島のめるママさんがいらっしゃるので。笑)

ハイシニアな家族写真、みんな元気なうちに撮ろう!ってことになりまして。
みんな、10歳を過ぎてから命と向き合う大きな病気を抱えていますが、そんなの感じさせないパワーがあります♪
体は病んでも、心が病んでないというのは素晴らしきかな^^
2013/05/27 Mon 10:32:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する