へいへいぼんぼん

2013/05/22
今朝も、いつもと変わらぬ朝を過ごしているワンコ達


平々凡々に1日がはじまり過ごせることの有難さを噛みしめながら
波留と朝の心地よいいつもの散歩道


散歩中に、幾度も 楽しいね♪ってアイコンタクトをとってくれる波留の愛らしさといったらたまらない

気がつけば、もぅ12年以上も同じ田舎の散歩道を一緒に歩いているね
毎日新鮮に映って気持ち良い散歩道は、波留がいればこそだなとしみじみ


散歩から戻れば、今日もまた日向ぼっこに精をだし・・・♪
2013-5-22-6.jpg 
今が一番、ひなたぼっこには気持ち良い季節かな@秋田




波留が日向ぼっこに精を出すころ、パワーが有り余る乃杏はヒトリ遊びに精を出し
ドッタンバッタン、非常に賑やか!
2013-5-22-5.jpg 



2013-5-22-3.jpg 


2013-5-22-2.jpg 


2013-5-22-4.jpg  
ハァハァ息を切れるほど、パワフルなヒトリ遊び(*´ω`)
ヒトリでそれだけ遊べるって、すごいね乃杏!笑
乃杏、もぅヘロヘロかもぉ~



さぁて、明日は店休日です。
ワンコ達とプチドライブでもしようかなと思ってます♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


■■■ 入荷のお知らせ ■■■
馬肉スティック・馬肺・馬すね肉・馬レバー・馬ハツが入荷いたしました
大変お待たせいたしました
comment (2) @ 未分類
波留の楽しみは、飼い主の楽しみ♪ | 5月21日

comment

: きなはは @-
乃杏ちゃん、遊び方 ダイナミック~~(笑)
ヘロヘロになるまで遊べるのはパピならでは!!ですね(*^_^*)
大人になると、全然遊ばなくなったり
すぐに飽きちゃったり・・・・

波留くんは、今でもおもちゃ大好きですよね♪
きなこは、あんまりおもちゃで遊ばなかったから
そのぶん、とわちんがたくさん遊んで
たくさん壊してくれています・・・ははっ(^_^;)

お散歩道も、きなこと一緒に12年間歩いた道を
とわちんと歩いてますが
同じ道でも、歩き方やクンカ活動
チッコやうんPポイント
きなこととわちんは全然違います(笑)

乃杏ちゃんも そのうちおもちゃで遊ぶより
お散歩の方が楽しくなる日がやって来ますね♪(^v^)
2013/05/22 Wed 18:23:52 URL
: 波留ママ @-
★きなははさん
ほんと、ダイナミックという表現がぴったりの乃杏の一人遊びです。笑
オンとオフがハッキリしていて、さっきまでドッタンバッタンしてたかと思うと、
もう爆睡してたりして面白いです。
きなははさんが贈ってくれた骨型のオモチャと、みの虫さんと、大分前に贈ってくれたパイナップルさんと、お猿さん・・これが只今乃杏がドハマり中なオモチャたちで、
ピーピーと高速で鳴らして遊んでます!笑

同じ散歩コースでも、パートナー犬が変わればまたポイントも全然違って面白いものですよね~。
乃杏、散歩が楽しくなる日がやってくるでしょうか?^^;
2013/05/23 Thu 15:21:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する