筋目も納得の舞台裏

2013/05/10
今回は、宿レポは省略しますねぇ~
今まで、2度もレポっている場所で特に目新しいことも無かったですので。



前回、宿泊した時と同じ場所で写真を撮ってみよう!
2007_5_11-9.jpg 
懐かしの画像は、杏姫4歳、波留7歳



・・・ということで、早朝散歩時にいざチャレンジ。



乃杏を所定の場所にスタンバイさせることから始まります・・・笑

2013-5-10-5.jpg 
乃杏のペースに巻き込まれ飼い主の余裕が吹っ飛んで、
悲しいかな波留の顔も雪化粧した岩木山も見切れる始末。笑


はい、もぅ1回チャレンジ~!

2013-5-10-1.jpg 
何度もこの繰り返し。




波留の筋目も納得なのです。笑
2013-5-10-3.jpg 



流石の波留兄たんは、コマンド解除されるまで勝手に移動したりしないジェントルマン!笑
12年も一緒に過ごしているものね♪
日々、滞りない飼い主との意思疎通は、犬の姿をした人間みたいな感じで出来てます。笑
2013-5-10-2.jpg 




一緒に過ごして3か月の乃杏との生活は始まったばかり、これからが楽しみです^^
2013-5-10-7.jpg 
マテの練習なんかしてみたり・・・笑



生後5ヶ月、3頭身だったスタイルも
胴が伸びてきてシャコタン度も増し大分コーギーらしくなってきました
2013-5-9-9-2.jpg 



外でのトイレが出来ないのと、コテージという慣れない場所で余り寝れなかった乃杏は
帰宅して昨夜は遊ぶ元気すらなく爆睡でしたが今朝には120%で復活! 笑


対照的に、


昨日より今日に疲れを引きずる飼い主と、波留ジィさん・・・笑
2013-5-10-4.jpg  


さぁて、今日も頑張りますかな♪


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  



新商品(オヤツ・サプリメント)掲載しました
bnr2.jpg  
comment (4) @ 犬連れ旅行(青森県)
オヤツレポ | 目的は、波留孝行♪

comment

: チロ(ショコはなの母) @-
コメントでは初めまして!!

波留君の満足げなお顔が楽しかった旅行を物語ってますね♪

穏やかなお顔の波留君とパピらしく元気いっぱいの乃杏ちゃんの日々をこれからも
楽しみにしてます!!

PS.お洋服長さもぴったりでした。ありがとうございました。
2013/05/10 Fri 18:37:24 URL
: こすずママ @-
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
波留くんの節目わかるよ〜♡
お兄ちゃん頑張ったね〜(´∀`*)
それにひきかえ乃杏ちゃんの天真爛漫さがとてもカワ(・∀・)イイ♡
伸び伸び育ってる感じがパピコギならではでたまりませんね。

↓記事の波留くんとっても素敵な笑顔で惚れちゃうぞ〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2013/05/10 Fri 18:44:15 URL
: 波留ママ @-
★チロさん
こんばんは~、いつもお世話になっております^^
初コメント、ありがとうございます♪

乃杏がやってきてから、日々ず~っと頑張りっぱなしの波留ですので、
波留孝行すべくプチお出かけをしてきました。
解放感たっぷりの場所で、思いっきり羽を伸ばしていた波留は、始終笑顔満開でした♪
乃杏は、お家が良いな~って顔にかいてありました!笑
ショコラちゃんのお家も、はなちゃんが増えて多頭飼いの醍醐味を味わう日々ですね♪
お世話が2倍、幸せは3倍にも4倍にもなりますよね\(^o^)/
こちらこそ、読み逃げ専門ですがショコラちゃんとはなちゃんの様子を楽しみにしています。

洋服、長さも大丈夫だったようで安心しました、いつもいつもありがとうございます♪
2013/05/10 Fri 21:03:26 URL
: 波留ママ @-
★こすずママさん
波留の筋目、分かってくれて嬉しいです。笑
納得の筋目でしょ。アハ(^_^;)
乃杏は、何をしても楽しいお年頃。
飼い主の声が耳に届いて居るのか居ないのか・・やれやれ。笑
でもまぁ、元気いっぱいで弾けた感じがとっても可愛いです(親ばか)^^
このまま明るく元気に伸び伸び育ってもらいたいです♪
旅先では、波留の笑顔満開で、可愛くてたまりませんでした^^
2013/05/10 Fri 21:07:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する