ムクムクと♪

2013/05/08
2013-5-8-1.jpg 
今朝の2匹です

毎日見ているのに、今朝も飼い主には乃杏がまた大きくなったように映りました

日々の成長の著しさがとても新鮮に映ります・・
波留や杏姫の子犬時代がどうだったかすっかり忘れてしまっているのでね(;^ω^)


乃杏の体の成長に負けじと、老化現象が如実に現れる今日このごろな波留爺さん・・
甘えん坊に拍車のかかる毎日で、抱っこ抱っこな毎晩です





↓は、先日のラルくん(9歳)と乃杏(4か月)。
逞しい感じが何となく似てるような気がするのは気のせいだろうか・・・笑
2013-5-8-2.jpg     

  
さぁて、今夜は乃杏にとって初めての遠出&お泊りです
楽しめるかな?



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


明日9日(木)は店休日になります
ご注文への対応等、休み明けになりますので
何卒ご了承ください<m(__)m>
いつもご来店ありがとうございます
DOG GOODS SHOP HARU
comment (-) @ 未分類
目的は、波留孝行♪ | 歯が抜ける抜ける~