子犬は疲れ知らず

2013/04/30
昨日、沢山遊んだ乃杏なので
2013-4-30-3.jpg 


今日は疲れてゴロゴロするのかと思いきや、普段と変わらずパワフルで元気いっぱい
なぜだろう、参加していない波留の方が疲れてる(;^ω^)
とにもかくにも、若いって素晴らしい!
2013-4-30-4.jpg 




広島のめるママさん御一行、無事に北の大地に渡ったころかな?
旅先のお天気に恵まれてますように。


昨日ご一緒した皆さんから、お土産も沢山いただき
美味しいしあわせ満喫させてもらっています、ご馳走様です


こんな物も頂戴しました・・・・乃杏のパパとママのフォトフレーム
2013-4-30-1.jpg
乃杏、かなりのパパ似ですね。笑
(おでこの毛が少しづつ伸びてきました@お猿顔。杏姫の子犬時代に比べると大分短いですが。)


波留にも、長寿犬の賞状を頂戴しました
杏姫にもプリザーブドフラワーを頂きまして
色々とどうもありがとうございます <m(__)m>


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (6) @ 未分類
春の味覚 | 忘れ物(>_

comment

: ハイネママ @-
うわぁ~楽しそうだね♪
ゆっくり出来たかなぁ~♪
↓ 乃杏ちゃん、抱っこしているの波留ママさんかなぁ?細いねぇ!
乃杏ちゃん、お顔がかわってきましたね。めんこいねぇ(*^_^*)
あ!カメラ壊れたぁ!!あらら~(^^ゞやってしまったか!
日に日に、乃杏ちゃんの成長がわかるね
ハイネパパもびっくりしていましたよ!
波留お兄ちゃん、追い越されるの時間の問題だべぃ~♪byハイネパパ
2013/04/30 Tue 15:01:53 URL
: 波留ママ @-
★ハイネママさん
昨日は久しぶりにオフ会に参加しました。
オフ会に参加するのって、杏姫がてんかんを発症してからはご無沙汰なので、ものすご~く久しぶり。5年ぶりくらいかな。
とても楽しかったです♪
乃杏は今成長期なので、日に日に顔つきが変わっています。あと1か月くらいは不細工期間中の予定です。笑
乃杏はあと1か月もすれば、波留と体重が並ぶんじゃないかな(*^^) なんせ、ちっこいお兄ちゃんですから♪
ハイネパパさんはじめ、皆さんそんな風におもってらっしゃるだろうね。あは笑
乃杏を抱っこしている私、乃杏が重くてずりさがってきている所な画像です(;^ω^)

2013/04/30 Tue 16:19:10 URL
: しん @-
お疲れさまでした~♪。
乃杏ちゃんに会えて嬉しかったですよ。
あの、モフモフ感がたまりませんね
ホント、連れて帰りたかったですよ(^^;)
スクスク育ってる乃杏ちゃん、今度会うときは
そらより大きくなってるのかな(笑)

2013/05/01 Wed 00:51:28 URL
: 波留ママ @-
★しんさん
おはようございます^^
オフ会では、お世話様でした。
そらちゃん、可愛かったです♪
そらちゃんを見ながら杏姫を思い出していた私です、波留パパも同じことを言ってました。
また機会がありましたら、遊んでやってください♪
2013/05/01 Wed 07:15:26 URL
: めるママ @-
おはようございます

今朝 無事に家に着きました(*^_^*)
秋田では お世話になりありがとうございました

乃杏ちゃんの無邪気なこと・・・(笑)
モコモコでとっても気持ちよかったです

次に会う時が楽しみです
また 是非お会いしましょうヽ(^。^)ノ



2013/05/03 Fri 08:02:23 URL
: @-
★めるママさん
無事にお家に戻られたんですね!長旅おつかれさまでした~。
そして、遠路遥々秋田までありがとうございました♪
ラルくんに会えて本当によかったですねっ。
アイちゃんはじめ皆ワン、本当に可愛くてお利口さんで癒されました、ありがとうございました。
デジカメのメディアを忘れたので、可愛いワンコ達の姿を撮り残せなかったのだけが悔やまれます、ぐすん。
また再会を誓ってその日を楽しみに、日々頑張りたいと思います。
杏姫や波留にまで優しいお心使いをありがとうございました。
7日ごろ、波留杏姫からささやかな物が届くかと思いますのでご笑納いただければ幸いです^^

める家の旅行記楽しみです♪・・が、まずは旅の疲れをゆっくり癒してくださいね。
ご家族の皆さんにもどうぞよろしくお伝えください♪
2013/05/03 Fri 12:09:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する