波留色☆杏姫色

ARTICLE PAGE

2013-4-22-1.jpg 

幾分、風はまだ冷たいもののようやく気持ちの良い季節到来です♪


あと1週間もすれば
散歩道でのお花見も楽しめるかな♪
 



乃杏、ここ数日ほど体重の増加がピタッと止まってます
それでも、朝起きると「また胴長くなったんじゃ?」って感じで日々成長中に変わりありませんが。笑
2013-4-22-3.jpg 




ここのソファの手もたれ部分に、際どい状態でもたれかかって 何度か落下しました^^;
それでも懲りず&学ばない生後4カ月の乃杏のオツムちゃんです
2013-4-22-4.jpg 
↑この場所は、杏姫の定位置でもありました




前歯が綺麗に永久歯生えそろいました @生後4カ月18日
相変わらず乳歯な犬歯が鋭くて痛いです^^;
2013-4-22-2.jpg 
波留パパのでっかい手と 乃杏のでっかい手
(^v^)


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   

Comments 4

あっぷる

昨日はありがとうございました。そして・・・・・大変失礼いたしました( ̄∇ ̄〃)
今日済ませましたので、ご確認くださいね~

昨日とはうってかわって晴天な本日。
小太郎って雨オトコなのかも?( ̄ー ̄;

2013-04-22 (Mon) 20:14 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★あっぷるさん
昨日は、ありがとうございました(*^^)
あいにくの雨で、小太郎くんにとっては残念でしたよね・・・
今日は、とっても天気がよかったので、う~ん。。小太郎くんやっぱり雨オトコ?笑
来週こそ晴れてほしいですねー!
限られた時間の中で、思いっきり楽しみたいですね♪よろしくお願いしま~す(*^^)

2013-04-22 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

ノア母

こんにちは。

乃杏ちゃんスクスクお育ちのようで(笑)
ルナ助も「昨日よりおっきくなったんじゃないの?」と感じる時がある程育ってます(笑)我が家なのに!!細いんですが(笑)
これからも波留君と乃杏ちゃんの様子を楽しみにしています♪♪
いつかお会いできたら嬉しいです!

2013-04-23 (Tue) 07:49 | EDIT | REPLY |   

波留ママ

★ノア母さん
おはようございますっ(^O^)/
毎日見ているのに、毎朝「また大きくなった?」って思うくらい、成長が分かりますよね~。
波留や杏姫のときもこうだったのかな?って過去を振り返っても、思い出せやしない!笑
ルナくんも細い? 乃杏も体重こそしっかりありますが、まだまだラインが細くて痩せています。
数日前シャンプーしたんですが、濡れて本来の姿が露呈したら余りのギャップに飼い主びっくり仰天。

12歳の歳の差ゆえに、コギプロしたりという遊びが出来ず乃杏は体力を持て余しています、あは。
ルナくんくらい歳の近いお友達がいたら、コギプロ三昧なんだろうな~と想像しますよ。笑
ルナくん、お姉ちゃんたちとどんな絡みをして日々を過ごしているのだろう(^v^)

2013-04-23 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply