春の香り

2013/04/18
日々元気いっぱいの2匹です^^
2013-4-18-4.jpg 



波留兄たんの真似をして
大きなオモチャをブルンブルンして夢中で遊んでいます・・・笑
2013-4-18-2.jpg 
乃杏ぱ~んち! 



乃杏、散歩で(アスファルトかな、多分・・)まだ柔らかい肉球が傷んでしまい
ただいま肉球モイスチャークリームでケア中です (★)
2013-4-18-6.jpg 
思えば、波留は散歩デビューが2月で
はじめての散歩で「霜焼け」になり、肉球が真っ赤に腫れあがったのでした

こうして、少しづつ肉球も丈夫に鍛えられていくのでしょうけれどね。





桜の開花はまだ先ですけれど 春の陽気が心地よくなってきたので
杏姫に春の香りを届けるべく「桜のお香」を求めに行ったのですが、残念ながら完売でした(ショボン・・)


いつも焚いているお香は、京都の松栄堂さんのもので (インセンス)
そのシリーズから 「すみれ」の香りを求めてきました
桜の香りはリベンジです

朝から、春の香りに包まれて心地よい1日のはじまりです
2013-4-18-1.jpg 




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   


■□■ カンガルーのオヤツ各種 再入荷いたしました ■□■
2013-4-18-10.jpg 
comment (2) @ 未分類
歳の差12歳の日々 | 生後130日 成長の記録

comment

: うり♪ @-
波留ママさん先日は、お返事ありがとうございました☆
ようやく気力が戻りつつあります^^:身体は正直です♪

乃杏ちゃんすっかりコギちゃんの姿ですね^^我が家の二匹はべビ期からの出会いではなかったので、乃杏ちゃんの成長を見ることが出来てうれしいです^^

二匹飼いが始まって益々妄想通訳の日々です^^♪
犬同士の語らいは見ていて和みますね~
月曜日行けます様に☆
2013/04/18 Thu 10:25:05 URL
: 波留ママ @-
★うりさん
ほんと、体は正直なものですよね、分かります。
私なんて年々、無理がきかなくなってきました。。。そんなお年頃(;^ω^)
月曜日、大丈夫そうだったら是非お待ちしていますね♪
2013/04/18 Thu 16:23:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する