生後130日 成長の記録

2013/04/17
2013-4-17-3.jpg  

2013-4-17-2.jpg  



乃杏、生後130日
2013-4-17-9.jpg 

体重 7.3kg


相変わらずグネグネした体つきながら(笑)、順調な成長を遂げている



コマンドも大分理解してきて、家庭犬らしくなってきた


前歯が永久歯に生え変わって
ニッコリしたときに見える大きな永久歯がとても眩い


波留兄たんと遊びたくて仕方ない生後4か月の乃杏と
体力が続かない12歳4か月の波留兄たん


自分は 『2番目』 だということを理解し、波留兄たんをたてて生活してくれる姿に
波留を慕ってやまなかった杏姫の姿を思い重ねる毎回

2013-4-17-1.jpg 
生後4か月と10日、若さが眩しいお年頃



昨日は、杏姫の8回目の月命日だった
8か月間の厳しい闘病生活と、同じだけの時間が流れた・・
改めて 8か月間の杏姫の大きな頑張りに(てんかんと共生したのは4年半)
 “ありがとう”と“お疲れ様”を伝えた日



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (-) @ 乃杏の体重測定
春の香り | 1日のはじまり