飼い主の気持ち、時に空振り

2013/03/27
トイレトレーの噛み噛み防止にでもなれば・・という目的で与え始めたガム
2013-3-27-16.jpg 



ガムを噛み噛みしてから
トイレトレーの噛み噛みはしなくなった


で、

しょっちゅうガムを噛み噛みしているので


ならば!


と、大きくて太いガムを用意してみたのだった
2013-3-27-10.jpg 
さぁさぁ、思う存分噛み噛みして頂戴♪






あれ?





乃杏、太いガムは完全スルー!

そうきたか^^;
飼い主の思い、空振り!笑
2013-3-27-18.jpg 





・・・と思ったら



乃杏のサークルから、細いガムでなく太いガムをゲットする波留兄たん(^v^)
2013-3-27-15.jpg 
でっかすぎて、なんかドキドキするー!




でっかくて魅力的過ぎたかな?
どこで食べて良いかわからなくてクンクン泣きながら
プライベートスペースと室内を行ったり来たり何往復も(^^ゞ
2013-3-27-13.jpg 

何分経っても、泣きながらヨダレ垂らしながらウロウロしてるんで

ガムを没収しちゃったのねぇ^^; 



いつも貰えるオヤツって、その場で食べるけれど
特別なオヤツって 誰にも邪魔されず堪能したいんだよね・・



さぁ、今日は2週間ぶりの店休日♪
ちょっとお出かけしますんで、ご対応が遅れますがご了承ください<m(__)m>


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ    


comment (-) @ 未分類
静と動 | ひなたぼっこ&シャンプーDAY